FX比較




まりしゃすー

知り合いからQMかりて狼火罠かりいってみたんだけど
かなりいい!

以前45mくらいでおいてあったのを
購入しなかったのをかなり後悔してたり;w;

倉庫にあったカード帳が12個あったのでハンターフライでたら
マリシャスがんばって作る!とおもったら・・・

見事にでました!残りは安心のゴミc(・ω・)
マリシャス作るために金策がんばるかな。


きらら(BlogPet)

きのうきららが、位置ー!
だけど、*すもも*と注意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

修羅転職

結構前ですがCMPが無事に修羅に転職しました・x・

修羅転職

活修羅を目指し中(・ω・)

HW子WLへ・・・

まじめにケンセイで狭間いって
HWがJOB70になったのでWLにしてきました(・ω・)
WL.png

とりあえずJOB30くらいを目指そうと思います
そのあとは狼のJOBあげないと!

スキルリセットして再振りみすって
わんこすとらいくが1になってしまったwww
威力めっちゃ下がってしょんぼんぬ・・・

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Σ

誤爆なお部屋のブログカウンターをみたら
なんと!

22222
22222でしたwww

いやそれだけだよ!

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

