FX比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在の残業合計13.75時間

とりあえず金よりやすみほしい

今月は残業20h余裕でこえそうだぜ・・・・
先輩いわく新人でこんだけ残業するのはめずらしいらしい

試用期間の間はいつごろ帰れてたんですかって質問したら
定時っていってた!!
しかもそのときは暇だったからねぇとか!
まぁ、今は忙しそうにしてますがwww

うちとかはじめから忙しいwwww
はぁ・・・だるぽ

more...

スポンサーサイト


ぐったり

お仕事でぐったりですwwww
この3日間はとくにひどかった
飯くわなくて布団にとりあえずころがってたらそのままねてて(゚Д゚)

てか、肩こりがなおらねええええええええええええ
年ってことは自覚してます(゚Д゚)
まぁ、今週は精神的にくることがあって疲れたのです。。。。


HWは86になりました(・ω・*)


引越し準備完了!

引越しの準備完了しました!!
旧PCの設定に少し時間かかったり・・・

旧PCにいれていたROは削除しちゃったので
入れなおしてみたんだが
なんか、ラヘルパッチ付近まではちゃんとできたんたんだ
2007.9月あたりで10月いったとおもったら
8月になぜか戻って、そのままPCフリーズしたりエラーでたりで
エラーでたあとセキュリティソフトの一部が起動しないという事態にwww
おかげでセキュリティソフト入れなおしましt

公式からクラ落としたらこのPCだとかなり時間がかかるので
5年前のCD-ROMのクラ使ったせいかしら?w

一応、公式の落としてるけどこれ落としきれるんだろうかw
最後の最後でエラーはきそうだ(ry

まぁ、引越し終わるまでは数日間はONできなそうです
WIZ子@130%で転生できるのにちと残念。

そつけんが

おわったあああああああああヽ(`Д´)ノ
これでWIZ子を発光へ向けてあげれそうです・・・・


仕様書60ページ目(ry

春休み突入です。卒研終わってません(ぁ

友人の感想文提出が遅れたために(仕様書に載せるため)
自分の作業がその分遅れてます・゚・(ノД`)・゚・
てか、感想文なしで仕様書チェックしてくださいって頼み込んだら見てくれたんですけど・・・・
早く言えばよかった。
1日半くらい無駄にしました(´・ω・`)

チェック後おもってたとおり修正より追加箇所がおおいw
入れておこうか迷ったんだけど結局いれずにチェックしてもらったら
ここは、いれておこうよといわれました。。。
だって、量めっちゃあるんだぜ・・・

現在追加中で33→63ページいってるんです( ・ω・)
ふふふ・・・あんまりなれていなかったWordの扱いも慣れてきたぜ・・・orz
この作業が終われば自分の分は終わるのできっと最後の春休みがヽ(`Д´)ノ

今日は学校いって作業しようとおもったんだけど
どうせ、1hかけて学校いっても同じ作業なので
通学分の時間を作業効率がいい自宅でやることにしましたよ!

学校のPCやりにくいんだよ(´・ω・`)
無駄にドット小さいし、ノートだし!寒いしヽ(`Д´)ノ
さて、今日中に終わらせて明日提出です。
でも、自分だけ終わっても春休みこないんだよなー・・・

more...



プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。