FX比較




背が伸びたあああああああああヽ(`Д´)ノ


ついに皆のアイドル殿がJOB50を達成ヾ(`ω´*)ノ"

JOB50(゚∀゚)+


SSが飛○丸になっているなんてキノセイですよ(・ω・)?
転職のときにちょうどデコ様からいい具合にWISが(゚∀゚)+<オデコナイス!!

アサクロおめ~(*´∀`*)


あぁぁぁぁぁ、背が伸びたああああああああああヽ(`Д´)ノ
チービっていじめられないではないk(ぁ
ま、とりあえずアサクロおめー(゚∀゚)ノ

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ついに・・

ついに例のあの人のメッセアドゲッツ(゚∀゚)+ウヒヒ
とりあえずその人はうけるのです
自分が思っている以上に斜め上いちゃってるんですよ(`・ω・´)b
だって友達おどかすために掃除道具入れに入るくらいですかr(ぇ
それを先にあけてしまったmy友はしばらく固まってたそうな(・ω・)
・・・・そのシーンみたかったよ(・ω・)

ふとみたら新着メール。
内容
ゲヘヘヘからはじまってた∑(・ω・)
最後らへんにあやしいファイル送りつけてやるとw
ちょwww
あやしいファイルってなんだYOヽ(`Д´)ノ<キニナルー

明日は英語の先生のアドレス聞こうと思います(・ω・)ノ
3人で謎の会話になりそうで楽しみですね(・∀・)b
・・・笑い死ぬかもしれないよ(ぇ



ニブルペアー


テスト期間ということで帰りはやいカイチョーさんです
勉強は夜(夜中)派なのでお昼は昼寝とRO(ぁ
シュナさんとニブルペアしてきました★
自分の動きを含めた狩記録でもカキカキ

*記録*
シュナさん86(アサ)、カイチョー77(誤爆支援者)
1h640kほど
お金80kくらい
猫が8個ゲッツ(*´∀`*)
オリ1

お昼なので人すくないだろと思って逝って着ました(・ω・)ノ
しかしなんのその意外に人が多かったです(`・ω・´)b
素敵MHに遭遇できなかくて(´・ω・`)でしたよ。
基本的にはロリ、デュラハンに闇ブレス
不死モンスにはTUがきくのでTU。
しかしlvが5なので成功率はまだ低いし(・ω・)
ヒールがはやいときもあるかな(・ω・)?
他はHL連打連打ヽ(`Д´)ノ
たまに誤クリックで殴りいちゃってたけど(ぇ
とりあえず@17%でJOBがあがりアスペが5に(*´∀`*)
JOBあがったら今度はシュナさん捕獲してペノ池で珊瑚集めしてきます(・ω・)ノ



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ヽ(`Д´)ノ (BlogPet)

リンエンが
今日は良く寝てました_l ̄l○lll明日からてすとですそれなのに20時から11時半まで寝てたアホがここにいますヽ(`Д´)ノつデコわけで勉強がんばってきます(・ω・`)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


ヽ(`Д´)ノ

今日は良く寝てました_l ̄l○lll
明日からてすとです
それなのに20時から11時半まで寝てたアホがここにいますヽ(`Д´)ノ

つーわけで勉強がんばってきます(・ω・`)

コンボ?

ONしてたけどずっとハウルをみていて動かなかったカイチョーさんです(・ω・)ノ
キムタク声に合いすぎ(`・ω・´)b


ちなみにケミで露天してました(売れなかったけど(´・ω・`)
そのあとリンでたまり場にもどると
休憩中のデコ様の騎士ハケーン(゚∀゚)+

そのあとTUやHLでいじって(マテ
アサが時計にいるから来るかい?ってなお誘い受けたので
AGI支援スキー(・∀・)なカイチョーさんは喜んでいくことに(`・ω・´)b

今日の狩はおもしろかった(*´∀`*)
え?なにがって?w
HLで共闘いれてLAはいったタイミングを狙ってデコ様SB(`・ω・´)

LA,SBコンボヽ(`Д´)ノ

見事に決まるとアラームに6kダメが(*´∀`*)
デコ様のオーラグールハットを作って楽しみにまってますね~(・∀・)ニヤニヤ

んで狩後リンの髪を脱色しにいきました
染料を作ろうとしてモロクにいくと

ゴスリン(・∀・)

ゴスリンに襲われました(;´Д`)
無事染料もでき
おばあちゃんになりました(ぇ

髪染め終了ヾ(`ω´*)ノ"
変えた理由は
妖精耳が青だと似合わないため(´・ω・`)
それだけかよってつっこみは受け付けませんよ(・∀・)?



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

変な所で・・・

変な所できあいを入れてしまったカイチョーさんですヽ(`Д´)ノ
今日は卒業旅行計画の為にでかけるだけなのに
珍しく早起きしたせいか無駄に気合をいれました(・∀・)

気合を入れようが入れまいがかわいくならないのは仕様です_l ̄l○lll
服選びから髪セットまで合わせてTHE1時間(・∀・)ウヒヒ
しかし家で着ている服よりもおでかけ用服のが暖かいのはキノセイですか?w

遥かに重ね着している枚数が違うのにぬくいヽ(`Д´)ノ<2枚でぬくい(・ω・)
・・・・素材の問題かな(・ω・)?

あぁ前髪中のほうを少し短めに切ろうとしたら
ざっくりきちゃって_l ̄l○lll変だからセット大変ヽ(`Д´)ノ
しかもおおめにとってたみたいでなむい限りです(´・ω・`)

あぁ早くのびんかの~(´・ω・)
ではそろそろおでかけしてきます(・ω・)ノシ



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

合わないっぽ

近頃臨時いってるカイチョーさんですがなにげに思うにアサとかAGI騎士さんくらいしかペアをしていないことが発覚∑(・ω・)<AGI支援スキーさんです
臨時なので大人数も楽しいからいいのですが
今日のは疲れたよママン(´・ω・`)

4人で常時アスム、前衛はGXさんだったので残滅ははやいがSPがもたんヽ(`Д´)ノ
おまけに回復もってくるの忘れるし_l ̄l○lll
どうもGXさんとはあまり相性がカイチョーさんはあわないっぽいです(・ω・)
プチレア運にはめぐまれてました。
はじめての組み合わせで
HLやインベで共闘するべきなのか
LAをするべきなのか迷いまくり(・ω・)
最終的にはLAにしましが
みな2つに分かれてたときがあったので
かなりひやひやしましよ(;´Д`)

まぁこんな感じでも自分のPTスキルでなんとか補いたい限り(・ω・)
・・・・あんまないとかいわないヽ(`Д´)ノ
1時間もしてないのに7%もあがったのでうれしかった(゚∀゚)
まぁ臨時いきまくってどんな組み合わせでも
まともな支援ができるようにがんばるよ(・ω・)ノ
 

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

きづいたら・・・

今日はアマツ3へソロでいきました
しかしHPがないのできついです(´・ω・`)
下手したらシネマス(゚∀゚)(死んだけどねb
そういえば
このSSとったときに
補佐と一緒にガクガク中

Gちゃで少佐が@0.1%とってましたよ(`・ω・´)b
そのあと見事に98になったようで
オーラロード入りですね♪
デコ様もがんばっているようで
3月頃にはデコオーラが見れるかもしれませんね(ぁ

きばらしにプロ南へいったところ
臨時おおい(*´∀`*)

臨時がおおかったです~(*´∀`*)
もちろん逝きました(`・ω・´)b

そのあと11時頃にシュナさん捕獲して騎士団2ペアってました
シュナさんがとばされて1ペナです(´・ω・`)
まぁまた飛ばされにいきましょう(゚∀゚)+

きづいたらベースが53%ほどたまってました(・ω・)
JOBは@4%で上がります(アスペ4にできるヽ(`Д´)ノ
専門学校に行くころにはバイトも入れるので
リンを低くて80高くて90くらいにはしたいなと思ったりw

ソロアマツ3はHLがだるいので(ぇ
修道院にまた舞い戻ろうと思います(´・ω・`)
現在天使HB買うためお金貯金中
近頃露天でてないからでてきたら80Mとかになってたりしたらどうしよう・・・_l ̄l○lll
目標金額は65Mほど(・ω・)
・・・先は遠し。


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

∑(・ω・)ウホ

ふとカウンターを見たら100超えてました∑(・ω・)
設定変えたので1度リセットしたのが14日・・・(・ω・)
いったいどれだけの方がこのブログを見ているのか知らないけど
密かにうれしかったり(ぁ
コメント書いてくれると喜びますよー(゚∀゚)+

そういえば「きらら」絶賛暴走中です(`・ω・´)b
まぁ暇見てはちょくちょくブログ改造、更新します



騎士団(`・ω・´) (BlogPet)

ネットで特攻など違って
迷子など飛んだの?
ネットであつ騎士団特攻です(`・ω・´)
行く前とは違ってHPないから後ろやたまり場などを捕獲しなかったの?
迷子など違ってHPないから後ろにきたがつっこんで特攻など違って
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


修正。

バナーの背景表示がおかしかったので修正。
あとちょこっと位置を変えたり。

Myキャラ紹介1

リンエン
リンエン 99/33  Arch Bishop
2007/9/16に転生オーラなりましたーヾ(・ω・)ノ
R来てArch Bishopに転職しあらたなる誤爆道を歩み中





リセット(・ω・)

カウンターがちょっとおかしかったので設定しなおしてリセットしました(`・ω・´)
え?そんなのあったのって?
下のほうにこっそり存在してますよ?w


騎士団(`・ω・´)

臨時いこうとしてONしたらおきぬちゃんのBSさんがいたので
シュナに変わってもらい騎士団特攻です(`・ω・´)
行く前に風呂洗ってる間にデコ様もたまり場にきたので捕獲捕獲(・∀・)
さっそく
迷子おおおおおヽ(`Д´)ノ
迷子になってました(ぇ
入り口で深淵様のあつーい歓迎からはじまってデコ様がシニカケマシタ(・ω・)
そのあとは順調に狩り続けました(`・ω・´)b
まぁ最後には

アスムきれた途端トンダ(゚∀゚)

アスムきれた途端必殺くらってカイチョーさんなむなむ_l ̄l○lll
オーラ前とは違ってHPないから後ろにいるように注意してるんですが
つっこんでしまった(´・ω・`)
それでも1時間経たないうちに6%もあがったので満足
・・・一番飛んだのが満足でしたが(マテ

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

76よおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

いとしのDL様に愛のヒールをあてつつ(*ノノ)(マテ
75の95%になったとこで狩場をAマミーへ変更
そして・・・
Lv76になったーーーーヽ(`Д´)ノ

Lv76きたぁぁぁぁぁ(゚∀゚) 
ステPは高ヒールロマンの誘惑に負けきれずINTへ(現在INT93っです(・ω・)ノ
これでシュナさんと公平ですじぇ(`・ω・´)b
さぁ騎士団で深淵さまに飛ばされにいくよー(*ノノ)
リンが上がった後ラフィさんやりました(・ω・)
1時間もやっていないのに白Pが50個消えたミステリー
やっぱりカイチョーさんはプリが一番似合ってるみたいです(・ω・)

夜は2PTにわかれて4人でアマツの蛙いってきました♪
蛙ヽ(`Д´)ノ

JOBが10%ほどUP(゚∀゚)
殿にいたっては40%ほどあがったとか(`・ω・´)b
蛙ウマウマですw
誤爆ポイント+1(゚∀゚)
たまり場で誤爆ポイント+1もらいました(´・ω・`)b
今度は殿にも(*´д`)ハァハァポイントでもあげようと思います(マテ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

かたこん~

またーりカタコンでドル様いじめです(・ω・)ノ
ねらいはもちろんc(゚∀゚)
でたのは

ビレタヽ(゚∀゚)ノ

ビレタのほうでした(・∀・)
そのあとグールcもでて_l ̄l○lllイラナイ
たまり場にて
グールはもういいヽ(`Д´)ノ

デコ様にグールネタでいじめられましたヽ(`Д´)ノ
アサひかったらグールハットでもプレゼントしてやるーーーヽ(`Д´)ノ
2つ目の画像加工を変えて見ました(・ω・)
こっちもなかなかいいの~(*´∀`*)






theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

もーすぐクリスマス♪ (BlogPet)

リンエンが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なん」がテスト投稿の為に書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」がテスト投稿の為に書きました。

久しぶりの騎士団、G狩りでは監獄ヾ(`ω´*)ノ"

少佐と久しぶりにペア狩り行きました~
場所は騎士団2です(`・ω・´)b
久しぶりの騎士団(`・ω・´)

BMモードだったので餅を2個ほど誤爆ってくいました(´・ω・`)
久しぶりの騎士団楽しかったです♪
少佐は楽しめたかなー?

お次はG狩りで監獄へ(・∀・)b
G狩り~ヾ(`ω´*)ノ

素敵MH多くてイイ!!(・∀・)
8%ほどUPさせていだたきました(・ω・)
狩後はいつものようにプチレアじゃんけん大会
どべだあああああああああヽ(`Д´)ノ
どべになりましたヽ(`Д´)ノ<チキショーー




theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ガクガク特集

さて微妙に更新してないなんていつものことです(・∀・)
つこーとこで今日は更新っす(`・ω・´)b
阿修羅狩り(゚∀゚)

チャンプのお友達さんがお餅くって阿修羅狩りで遊びました(゚∀゚)
カイチョーさん水鎧ワスレテシネマシタよヽ(`Д´)ノ<火ならアッタケドネ!!
ガクガク

ラフィさんで時計でガクガクです。
近頃時計は素敵MHおおいね(゚∀゚)
いや~でも楽しい楽しい(*´∀`*)
せめて+7サクレくらい買ってあげたいですね装備プリ装備でWIZ装備できんの使ってるかr


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

地味にもうけてます(・ω・)

商人っていいですな~(*´∀`*)
その理由の1つは露天ができるからです(`・ω・´)b
引退した人の遺品で倉庫がいっぱいになったので
倉庫番として商人をつくり
ケミ子へ転職~ヾ(`ω´*)ノ
無事アルケミに転職いたしました(`・ω・´)b
今は倉庫に溜まったもの売ったり
白Pを売っています
白Pって地味に売れますね(*´∀`*)ウフフ
仕入れしてもDCで912zで仕入れでき
カイチョーさんは930zにて白Pを売っています(`・ω・´)b
1個18zの利益ですがちまちま儲かっているので嬉しい限りです。
買ってくれる人はまとめて買ってくれるようで
いっきに250個売れたときあります(*´∀`*)

あ、+5タラ盾5Mにて売れました♪買ってくれた人ありがたや
これで+7タラを9Mで買った事になります~♪
地味に金をためてるので
ほしいものリストでも書いて見るかな(・ω・)

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ひさびさ更新(・ω・)ノ

久しぶり更新です(・ω・)ノ
更新してない間にいろいろなことがありましたよ
お友達のケミさんが光ったり
殿がついにオーラだしましたよ
誤爆オーラ(゚∀゚)ですカイチョーさんとナカマですね~(*´∀`*)ウフフ

引退者が12月に3人もでました(´・ω・`)
そのうちお2人には遺品までいただいちゃって
こんな奴にあげていいですか(;´Д`)?
ってくらいなものいただいちゃいましたよ(・ω・)

まぁそんなこんなでまたーりROやってます(・ω・)ノ

DL特攻でお約束ヾ(`ω´*)ノ

お約束したり(・∀・)b

ラフィさんJOBカンスト~

ラフィさんJOBカンストですヾ(`ω´*)ノ"
次はLv80目指せぇぇぇヽ(`Д´)ノ



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

