FX比較




PT支援(・ω・)

月水金土はG狩り
ってことも今日もいってまいりました(・ω・)ノ
といってもくるのおそかったけど(;´Д`)

風呂AFKをたまり場でしようといったら
冠とWSさんがいました
プリーキター(゚∀゚)といわれ
風呂で溺れた後に(マテ 溺れてる間に騎士さんもきたので捕獲(ぇ
監獄へ逝きました
そしてしばらくして一行はさらなるスリルを求め城2へ禿げとデートしにいくのである(違

っと・・・続きは明日書きます(;´Д`)
9時間バイトきつすぎ_l ̄l○ll
5hくらいは休みなしでしtヽ(`Д´)ノ
明日も忙しいです(・ω・)
ゆっくり朝寝たいこの頃(´・ω・`)

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

火山2

さて金曜日は騎士子GのG狩りでございます
水曜日のG狩りの日はみごとに忘れていて必死にAマミーとんでましt(ぁ
FPにホールインワンしなかったのが残念です(ぇ
ということでタイトルどおり火山2へ
いってまいりました(・ω・)ノ
自分も含めPTには6人
常時アスムはなかなかきつげです(;´Д`)
しかもソヒー靴は騎士垢にあるので激しく移動メンドイ(マテ
見えてないけどお座りしていたり(・∀・)!!

最終的にSPが7まで下がりましたy

殿とニブルMH時のSP43をうわまわtt
こっちよりにぶるんのがすごかったけど
くるくるにげつつ座ってヒールやって
ぎりぎりでMH乗り切ったの・・・(・ω・)
回復財もってて?
そんなお金ないって_l ̄l○lll

予定では70%くらいだったんですが現在45%(・∀・)
予定はくるわせることに意義がある!!(違
予定どうりにいかないのがお決まりですよ(゚∀゚)+




theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

やること


さてさて今日は
ROでやることを書いて見ます(・ω・)+

*リンLv90への道
*リスティLv80への道
*ラフィLv90への道
*秘密兵器作成(・ω・)

とまぁ今のところこんなとこです
リン79    廃プリ
リスティ60  騎士
ラフィ80   WIZ

実際ラフィさん90が一番早そうです(;´Д`)(激しくやる気ナイケド

そういや告知にでてましたが3月14日にリヒが来るそうです(・ω・)
リヒ3Fに特攻してSSとりたいな~(・ω・)
と企みがあります(゚∀゚)
ということで
やる気が微妙に向上中のリンを育てることに
さてさて90までどれくらいかかるやら・・・・(・ω・)



more...



初ゲフェニア (BlogPet)

今日は、自分やすね(゚∀゚)+
問題なくゲフェニア全体をまわりつくしたのは
全体は結構とか、自分やすねをアスムしなかったの?
全体は結構とか残ったの人4人(・ω・)そのなかに98が2人と70台1名95↑
のときはなるべく自分にタゲがあり最終的に残ったのは転生2次2人と70台1名95↑
の人4人(・ω・)自分はずっとアスムかけに専念(`・ω・´

その前に珊瑚集めないと_l ̄l○
lll


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


愚痴。

ふと携帯のメールをみたらみなれんアドからメールが(・ω・)
どうでもいいけどチェンメールうざす(;´Д`)
いちいち送るとかまず私はしませんね。
・・・・お金かかるし(・ω・)<ハッキリいってメンドイダケ
作る人も人ですが送るひとも暇人ですね・・・

チェンメ自体あんまうちとこにはこんけどね(゚∀゚)+
とまぁ今日は一番謎いチェンメ
内容は貼り付けてもいいけどメンドイので却下(・ω・)
リクあったら貼りますよ

内容的には暴力団にころされるっぽいです(ぇ
ハッキングシステムがどうとかで
このメールを10人に送らなきゃ
個人情報の解除ができないらしいです(バカバカシイ
んでおくらなかったら首を閉められたりして殺されるそうです(゚∀゚)+

いままでいろいろチェンメきて止めてるけど
なんもなかったな(・ω・)
個人的に今回のは悪質っぽいく感じる(;´Д`)
友だったら怒りメールでも送りそうな・・・w
いちいち送るなとヽ(`Д´)ノ

とまぁ
1ヶ月くらいROに来なくなったら
カイチョーさんはころされたってことで(・ω・)ノ(ぁ

てか内容いぜんに送り主誰だ?w
なんでうちのアドしってんねん(;´Д`)
 
携帯持ちの人は
チェンメって送る派がおおいのかしら(・ω・)?



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ゲフェニア特攻2

SSの日付と更新日が違うのはもう仕様としてくだされ(;´Д`)
ってことで騎士団特攻ツアーしてきました(・ω・)ノ
メンバーは騎士子GのAGI騎士さん78スナさん59か60カイチョー78って構成でした(゚∀゚)+

もちろん非公平ですが特攻ずきなので問題なっしんぐ(・∀・)
2F入り口で即効全滅してたなんて言えません(*ノノ)
約30分した所で殿登場。
え?拉致?もちろんきまってるじゃないですか(・∀・)
殿+枝豆をメンバーにくわえて再度特攻(・∀・)
以外にかれるかれるでもやっぱり死んだわけで
すみませんカイチョーさんだけ生き延びてました(ぁ
深淵ひきはなしてレイドしばいてあちゃしばいて
PTMリザ起こししましたよ(゚∀゚)+




more...



ニブルペアー (BlogPet) (BlogPet)

今日は良く寝てました
しかしきょうは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」
が書きました
きららが、良くきららをブログペットしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


初ゲフェニア

今日は騎士子のGのG狩りでコンロン3
2次会にはゲフェニアへいってきました

黄昏るカイチョー

途中入れ替わりがあり最終的に残ったのは
転生2次2人と70台1名95↑の人4人(・ω・)
そのなかに98が2人いたってのも(;´Д`)
結構廃なPTでした(゚∀゚)+

リカで氷割ってました(・ω・)ノ

問題なくゲフェニア全体をまわりつくしたメンバー(・ω・)
自分はずっとアスムかけに専念(`・ω・´)b
あとはリカで氷割りしてたりニュマはったりと
ニュマのときはなるべく自分にタゲが来るようにしてはっていました
今度は欠片メンバーといきたいですね(゚∀゚)+

その前に珊瑚集めないと_l ̄l○lll



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

(;´Д`) (BlogPet)

きのう、リンエンは消費する?
きょう、ここに消費するはずだったの。
ここでリンエンはドロップへ拉致しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


(;´Д`)

・・・今日は体調が悪いので寝ます(;´Д`)<明日もあさってもバイトなので(・ω・)

今日企画していたアマツD3狩りは明日あたり体調が戻ったら
決行するので拉致されそうな人は誤覚悟を(・∀・)b

近頃思うこと(・ω・)
天使HBがほしいです(ぁ
空き瓶集めついでにポリン島に住んでいるんですが
デビリンとゴスリン率がかなり高いです(;´Д`)
天使0というのにゴスでびには5回会った日も(・ω・)
いままでレアとうのはゴスリンの枝だけですヽ(`Д´)ノ

ドロップスcでちゃった(・ω・)
へんなとこで運が消費されてる日々_l ̄l○lll

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ニブルペアー (BlogPet)

きょうロの、テストしなかったよ。
しかしここでお金が成功するつもりだった。
しかしロと期間っぽい連打したいなぁ。
しかしきょうはロがここにロが支援した。
しかしここへロで捕獲するはずだったの。

リンエンが今日は良く寝てました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


ニブるんの歩き方

メモ程度に最近よく逝っているにぶるんのことでも(・ω・)ノ<ロリがでるマップの方

実装当時から人が絶えない人気D。
経験値もお金も安定して稼げるため中~高Lv帯に大人気★
しかしMOBのベースとJOBのバランスがあんまり安定してない
ベースはうまいがJOBはまずいという特徴も(・ω・)
まぁそこらへんは人それぞれ(゚∀゚)+
とりあえずここはカイチョーさんが思うように書いてるだけなので
参考になりません(・∀・)b(マテ

PTはペアがおおいかな(・ω・)あとソロもおおいです
多くてもトリオがマップ的に歩きやすいかと思われます~

歩きかたとしては
先行PTがいたら道を変えたほうが敵に会う可能性おおし(・ω・)
とりあえずペコ騎士とGXクルセの後ろからいっても
敵はほとんどいないので
見かけたらすぐに進行変更推奨(・ω・)
まぁ他のPTの動きもみることも大切なのだ(`・ω・´)b

あと時間帯で変わります
個人的に人が多い時間帯22時~24時(カイチョー的にゴールデンタイム(マテ
この時間帯は人がおおすぎて移動狩りでもそこまで敵がまわってきません
ゴールデンタイムのときは固定のがいいです
しかし沸きPを確保できるならいいけれど
沸きPは常時固定PTの入れ替えがあります

まぁテキトーにこんなもんです(・ω・)ノ
次は支援でも書いてみまっす(・ω・)



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

