FX比較




Wオーラ式 (BlogPet)

きょうはバイト更新するつもりだった?
きょうきららは、ここに更新された!
きのう、バイトに更新♪
リンエンがここにいいわけしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


Wオーラ式

センセーバイトがきつすぎます(;´Д`)
そのせいでブログ更新してなかったといいわけしてみるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ
式前SS

今回はおきぬ&少佐のWオーラ式の様子をカキカキ(・ω・)+
コモドにあやしいグラサン集団参上
あまりのあやしさにアサシンさんが逃げました(ぇ
ってことで
アヤシイ集団(・∀・)

枝をポキポキ
しかしいいもんすが出てこない(;´Д`)
ヒトデなんて3回ほどでたy_l ̄l○lll
それでも無事お2人ともオーラになりました(`・ω・´)b
おきぬのときは失敗したので(´・ω・`)
少佐のをペタリ(・ω・)ノ
少佐オーラおめでと~♪

オーラおめでとうございます(*´∀`*)
立派なアサクロ&廃プリになってくだされ(`・ω・´)b

次のオーラはデコ様ですね(・∀・)
仕事が忙しいらしいのでいつオーラか不明ですが
光ったときは姿見せに来てくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

近頃 (BlogPet) (BlogPet)

今日、リンエンが
そういえば、リンバイトが近頃たれ猫Gの某マゾップリさんがうちのことをリンバイトをリソエソといいだすからあげくのはてに別の狩りもでてきましt本人いわくいたぶってるらしいですヽ(`Д´)ノ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


(BlogPet)

めずらしく早く寝ます
きついでかしらとか、バイトなどきついでかしらとか、ネタとかめずらしくかしらなどきついで仕様や仕様とかを更新しなかったの♪
明日は、きららは、きららたちが、大きいかしらや仕様や仕様です(;´)
Д`
バイトとかを労働したかった
明日は、仕様とか(;´)
昼ねしてないのでめずらしく早く寝ます
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


だべり(・ω・)

今日はGv後ベースキャンプでまったりしてたらいつのまにかかこまれていたカイチョーさんです(・ω・)ノ

くわれましt

リソ鍋だそうですヽ(`Д´)ノ

今日はえいぷさんとスナさんと会話してました
そしたら
うちかよ∑(・ω・)

OFF会したらえいぷさんをいじめようということになり
凶さんがきたらうちにタゲが変わるそうですヽ(`Д´)ノ
しかも確定されました(・ω・)

さらにしばらくして
Gメンのプリさんがぽりんいじめから帰ってきて
てろ枝しましt

テロヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はじめのMOBはとれんかったんで次のを(・ω・)ノ

そのあと廃WIZさんもきて

枝70ほど折りました
血騎士でしたよ(・ω・)

Gv終了後から
5hはなしてました(゚∀゚)+
えいぷさんと私にいたってはベースキャンプ周辺からは動いてません(ぁ

★最後に名前が出てる人は掲載許可いただいております★





theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ネタはあるのに更新しないのは仕様です(;´Д`)
バイトがきついです
やすみなしで5h↑労働ってなんですか(;´Д`)

ってことで明日は7h~8hになりそうです
・・・昼休みくるかしら(;´Д`)

昼ねしてないのでめずらしく早く寝ます
でわおやすみなさい。。。



近頃 (BlogPet)

そういえば、リンエンが
近頃たれ猫Gの某マゾップリさんがうちのことをリンエンをリソエソといいだすからあげくのはてに別の狩りもでてきましt本人いわくいたぶってるらしいですヽ(`Д´)ノ<いつかコラシメテヤルー・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


近頃

近頃たれ猫Gの某マゾップリさんが
うちのことをリンエンをリソエソといいだすから
あげくのはてに
リソエソじゃなーいヽ(`Д´)ノ

別の呼び名もでてきましt
本人いわくいたぶってるらしいですヽ(`Д´)ノ<いつかコラシメテヤルー

・・・なんかリソエソが定着しつつあるカイチョーさんでした(;´Д`)

G狩り今回はプチ?ボス狩りでした。
ふとしたことから全滅です
うちがきたときには皆ころがってt

テレポ運ない私をどうにかしてください_l ̄l○lll
レアはお察しですよ(・ω・)
でも楽しかったのでそれでよしとw

★MVP★
冠さん5回ほどモンクさん1回おめでとう(`・ω・´)b


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

やるきなっしんぐ(・ω・`)

3月14日にリヒが来るのでなるべくリンをLv90まであげたいと思っているカイチョーさんです
しかしはげしくやる気がおきんヽ(`Д´)ノ
Aマミーいけば90なんてすぐいけそうな予感もするようないような(・ω・)
しかし追い込み時みたく集中ないですね_l ̄l○lll

今日は臨時にいってみました
アサクロさんが落ちてましたが今日はあえてバードさんも落ちてたので
バードさんを拾いました(・ω・)

AGIスキーなカイチョーさんとくにアサなんて(*´д`)
ってことで臨時でアサさんが落ちてたら9割の確立で拾います(ぁ

今回バードさんといった理由は
実際固定職としか組んでないので
そのとき組む職によって支援の上手さが違うんですよ
上手さとかいうほど上手くないけどね_l ̄l○lll

1hほどマターリして14%ほどあげてきました(・ω・)ノ
途中で青Jが切れてたことに気づいたよママン
とりあえず2人ともペナなし★

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

火山2 (BlogPet)

ほんとうは、リンエンは
そんなお金ないって_l ̄l○lllお金では70%くらいだったんですが現在45%(・∀・)お金はくるわせることに意義がある!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


卒業。

3月1日今日は卒業式でした。
ちなみにこっから長いので暇な人だけ読むほうがいいかと(ぇ

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

