FX比較




転職(BlogPet)

きょうきららがパが達成された。
ここまでスパルタが廃しないです。

まとめて更新(・ω・)ノ(ぁ
キャラ紹介(リンエン)
装備表
個人的支援メモ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


レベラップ

アビスにいったら中ボスにWP防衛されてました(・ω・)b
WP防衛中
画面が黒いのは仕様でs(ぁ
我が家の夏恒例の停電をPCを再起動しなかったらこうなりました(゚∀゚)+
以後再起動しようとおもいます_l ̄l○lll

リンがベース91JOB60になりました
この前あがったのいつだっけな(;´Д`)?
まぁ上納もしてたしこのくらいだろうと。
夏休み中に93くらいになれればいいかな(・ω・)+
夏休みがはじまるまで毎週金曜日科目試験ですorz
最終週はテスト3回なんてヽ(`Д´)ノ

現在学校終わったあとに2hほど残って勉強中(*´Д`)
まじめに勉強すれば分かることが多少判明(マテ
この頃きづいたこと
ふせんって便利だね(*´Д`)
現在教科書とノートに隅に見出しみたいなのかいてはっつけてます

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

転職

GD2Fで廃アコ&廃シフのスパをしてきました。
いつのまにか2人がいないと思ったら
3Fに特攻してました∑
というわけでそのまま3Fにてスパルタ
草狩り中
DOP様はいませんでした(*´Д`)
MEないのでMHこわかったよ|ω・)
しばらくしてシフさんJOB50達成
Lv56で転職って∑
って思ってたら葉猫しばきまくってたらしいです
転職おめでとー

葉猫のJOBおそるべし。

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

更新

まとめて更新(・ω・)ノ(ぁ
キャラ紹介(リンエン)
装備表
個人的支援メモ

GvG

久しぶりにプリででました。
前半プリ*2だったため
SPに余裕がないかなとおもいソヒー靴でやってたけど
まったくへらなかtt(ぁ
次でるときはHP優先でいいかな|ω・)+

目指せ支援切れなしと
きらそんようにがんばってるがやはり切れる_l ̄l○lll

あと初めの方で重力エラーがでておとされましたよヽ(`Д´)ノ
砦はとれなかったけど
個人的に楽しめたのでよしと(*´Д`)

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

GvGの支援メモ

支援優先度
1速度
2ブレス
3マニピ
4アスム
前衛が特に優先

防衛
ニュマ&サンク展開時、敵がエンペ付近に来て殴ったらエフェクトONに
そのほかは常に切る
サフラ:MSを詠唱する人中心 DEXが低い人優先
常時ルアフに気を配る

敵が攻めてきたら
WIZ地帯にサンク展開
ニュマ設置確認
SWも有効なのかは不明(ぁ

エンペを敵が殴ったとき
サンク展開後SW連打連打(ぁ
もう一人ぷりがいたら塩かけまくりもありかな|ω・)

攻め
待機中に支援をしっかりする(・ω・)b
歩いてるときGメンいたら速度をかける
仲間WIZいたらてきとうにサフラ




more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

まとめて更新|ω・)

更新さぼってたのでまとめてUP(マテっ
ってことで装備編無駄にナガイヨ|ω・)+

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

