FX比較




ケミでまず監獄へ(BlogPet)

今日広い電波などを消費してEXPはかわらず(・ω・`)

ケミで露天みてMEで死んできて
またらふぃさんやろうかとONしたら
セイさんのアサでONしてEXPはかわらず(・ω・`)

ケミでまず監獄へ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


よるご飯が・・・・

よるご飯が・・・

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

引退。

はじめに会ったのっていつかな・・・
たぶん2年ほど前だなと適当な事いってみる(マテ

日曜日のGv後にティルさんことレイリスさんの引退式がありました
知人の引退は寂しいものです(・ω・`)

引退式の様子その1↓
枝ポキポキ
その2
オークになった・゚・(ノД`)・゚・

集合SS
お疲れ様!
いままでありがとう!
ティルさんのおかげで苦手だったGXの支援もだいぶん上手くなりました。

SS /lightmap 解除するの忘れてました・・・orz

more...



day取り扱ってたので買いに行く前に(BlogPet)

いつも、リンエンは
1day取り扱ってたので買いに行く前に
問い合わせていくつほど買えるか問い合わせしてきました(n'∀')η(ラグ
結果購入範囲は特に設けてないそうで(・ω・)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


ラグ死ラグ死

センセーらぐがひどいです・゚・(ノД`)・゚・
ラフィさん@15%で83なのにいいいい
あがってさがるぞヽ(`Д´)ノ
なので白P50だけちゃっかり消費してEXPはかわらず(・ω・`)

ケミで露天みてMEで死んできて
またらふぃさんやろうかとONしたら
セイさんのアサでONしてたのでとりあえず
(゚∀゚)アヒャヒャ
ってGちゃで電波送り(・ω・)+
そしたらボヒョヒョだっけな返されました(゚∀゚)<顔文字おぼえてねぇー

GメンのWIZさんも丁度いたので
せっかくならトリオしようってことでまず監獄へ!

more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

|ω・) ジィー

今週のGvはON予定だったので
12時をみはからって1dayいれました
ONしたらはやくみつかったよ((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

ケミでONしたらデコケミがいたので
おでこおおおおおおお
って叫んだり(マテ
アマツ2にいるとかいうので
リンでいってみたら
見つからなかったし・゚・(ノД`)・゚・
しばらくしたら
たまり場に戻ってきたぜ(・∀・)ってWISggg

かずが立派なぷりになってました!
カートあさくられてるけどガラクタしかないぞーヾ(`ω´*)ノ"
ガラクタしかはいってないよ(・∀・)


more...



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

勝てない・・・・・(*´Д`)

少し過ごしやすい日になってきましたな(・ω・)
てか、布団の誘惑と睡魔には勝てませぬ(*´Д`)

本日から席がえして席が教卓から3列目になりました(・ω・)+
以前より3列ほどまえへ
担任の陰謀かなにかしらないけど
仲の良い人をなるべく固めてやってる模様(特に女は少ないので(・ω・)
遅刻が多い人とか居眠りよくするひとが後ろに固まってるきがするのは
きっとキノセイではない!!

友達は席が前になってあついとかいってるのに
寒いし!とかいってる私はどうなんだろう・゚・(ノД`)・゚・
それでも後ろの席よりはぬくぬく(*´Д`)

明日は経営のテストです(゚∀゚)+
終わったら少しゆっくりできそうだ(n'∀')η
ってことでがんばってきますヾ(`ω´*)ノ"

more...



さみぃー

やっと学校の教室の冷房がきれました・゚・(ノД`)・゚・
でも空調が作動してるのでまだ寒い寒い・゚・(ノД`)・゚・

七部に長袖きても寒かった_l ̄l○lll
あれですよさむすぎて爪が紫に((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

あ、明日から模擬*2と経営の科目試験のコンボで
3日間しにそうでs

いいもん!!日曜日あばれてやるぜえええええヽ(`Д´)ノ(月休みだから夜更かし決定(゚∀゚)+


うーむ

なんか探したらありました(n'∀')η
なにがって?
ネカフェですよ(マテ
ちょっと遠いけど・゚・(ノД`)・゚・

1day取り扱ってたので買いに行く前に
問い合わせていくつほど買えるか問い合わせしてきました(n'∀')η(ぁ
結果購入範囲は特に設けてないそうで(・ω・)

ってことで日曜日だけON可能に
まぁ、まだ買いにいってないのでまだですが
それ以前に中のやるきが0です
なのでON可能でもしない可能性大です

とりあえず17日保障チケでONして考えるか(´-ω-`)


朝の姉妹会話

なんか早起きしちゃったYO!!
1時前あたりに寝た気が(*´Д`)
起床時間5時40分なり(通常起床7時30分)

6時15分頃に起きた妹ちゃんに
なんでめずらしくおきてるん?っていわれました
私:めずらしく目が覚めたし
妹:・・・・きっも
私:・・・

朝から毒舌全開な妹ちゃんです・゚・(ノД`)・゚・
もういつものことだしいいけど・・・
めずらしく早起きしただけでこれってヒドス・゚・(ノД`)・゚・
今日も学校がんばってきます(・ω・`)ノ

more...



((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

そろそろプリントがやばいので
整理したところ
100枚近くありましたよ∑(・ω・)
プリントで本ができそうです((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))<まだまだ増えるし

今日はとても涼しくて過ごしやすかった(*´∀`*)
無駄に合計12h寝てました(*´Д`)
寝すぎて腰がいたいのは仕様です(゚∀゚)+

占い

雅さんのブログに萌え属性っていう
占いのURLがあったのでやってみた・・・(・ω・)

more...



ちょっと聞いてよ奥さん(ぇ

ちょっときいてくださいよ!!
というわけで
聞いてくれる方だけ続きをどうぞ(・ω・)

more...



体調不良

なんか体調不良です(´・ω・`)
チョー腹いたす・゚・(ノД`)・゚・<昨日飲んだ傷んだウーロン茶が原因でしょうか?
うん、まだいけるとおもったのが間違いだったよママン・・・

教室めっちゃ寒いので上着をデニム生地の服に変えて見ました
やっぱり登校中はめちゃあついヽ(`Д´)ノ
しかし学校ではそれでもさむかったんですけど((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

しばらく放置していたシルバーのマニュキュアが変色してました・゚・(ノД`)・゚・
まだ使えそうだけど微妙にかたまってる・・・orz
蓋がゆるかったのかしら(・ω・)?
しかし買ってから1年以上近くたってるきもすr(ぁ
ブルーと黄緑とローズは無事だった(n'∀')η+


天秤にかけてみて。。。(BlogPet)

近くにまったくないので_l ̄l○
lll
もし手に入ったらGv時のみ入ります

はやい段階で10月中旬にしました
理由は
10月の試験後
遅くて12月中旬に将来に関わる試験がある為です
受かるか受からないかで今後変わってくるので(;´)
Д`
)(ぁ

課金切れは丁度夏休みが終わる27日(・)+
1DAYとか買う場所が近くにまったくないので_l ̄l○
lll
もし手に入ったらGv時のみ入ります

はやい段階で10月中旬に将来に関わる試験がある為です
それ以降は垢デリ→
引退しまs
と、きららが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

