FX比較




弱いGは弱いなりに(BlogPet)

リンエンが
強いGは強いなりに、弱いGは弱いなりに
蜃気楼蜃気楼が、楽しかったっていえるGvになれば・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


蜃気楼&1.5倍

ついにきましたね(・ω・)
さてさて、蜃気楼は3月27日~4月10日
1.5倍は3月27日~4月3日までだそうですよー
1.5中は廃ぷりとセージに力を入れて
1.5終わったら蜃気楼で遊ぶ予定です
でも、すでに蜃気楼いってきましたヽ(゚∀゚)ノ
ってことでベストSSを・・・・
どうみても(ry
フェンとMBを間違えてもっていってしまったので
せっかくだから
必死MBで共闘いれ(何
PTLv関係で非公平だったけど!
必死MB(何
遊びすぎてSPやばかったなんて仕様でs
最後は6Fか7Fあたりで全滅コース
さすがに人数がいなかったし
WIZが2人しかのこってなかった・゚・(ノД`)・゚・

Gvの間に(・ω・)

SSはまだ加工してないので後日。。。

土曜日に、REOさんの引退式とそれにともなって
たれ猫の館Gの解体がありました(・ω・)

Gはゆずゆさんがマスターとなり継続になりました~
現在、廃ぷりは継続Gの方にはいっています
Gについていろいとメンバーがそろったら話しあわないと(´Д`)
とりあえず、Gで蜃気楼特攻しないかって提案して見ようと思う(ぁ
1.5も来るからまず廃プリを97にして
97になったら上納50%かけて
セージをまったりあげつつ蜃気楼で遊ぶヽ(゚∀゚)ノ
よし、これで決まりだ(何

more...



魂ASイイ!!

魂ASっていいですねぇ(n'∀')η
CB7予定だったけど、つい10までとってしまtt(ぁ
さて何をけずろうか・・・(・ω・)
魂AS(n’∀’)η
土日中に65目指そうとしたらすでに66です((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!!
いけたら70って事に変更(`・ω・´)

廃ぷりのほうでは、久しぶりにEXPが上がりました・゚・(ノД`)・゚・
@23%で97です(・ω・)b
死亡回数は3回ほど
近頃らぐい(´Д`)
事故死をなるべく減らしたい
・・・・減らないけどね(・∀・)

きのう(BlogPet)

きのう、ここで握手したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


最後の

今日は、たれ猫の館での最後のGvでした。
文字でかいです!
SS2つしかとってなかったorz
プチ防衛
参加人数6名助っ人2名

最後に、また奇跡が起きて砦ゲットしたかったですねぇ(・ω・)
まぁ、最近は人数少なくてなかなか落とせないし守れないしで
人によっては、まったく楽しみのないGvだったかもしれません
でも、個人的には楽しかったですよ
砦をとることがGvでの楽しみじゃないと思います
とりたいのであればとれるGにいけばいい話だし
GメンといかにGvを楽しくやるかが一番ではないでしょうか

強いGは強いなりに、弱いGは弱いなりに
個人個人が、楽しかったっていえるGvになれば・・・それが、一番かなと私は思いますよ



マスターいままでのG運営お疲れ様です
カナG時代からお世話になってました
カナGであわせると1年半?くらいかな
本当に、お世話になりっぱなしです(´Д`)
ってことで最後の土曜日は皆で暴れまくりましょうヾ(`ω´*)ノ"

more...



Myキャラ紹介5

燐華
*燐華* 96/66 Professor
FCASからV=D教授に生まれ変わりました!w
近頃はボス戦くらいしかでていません。



Myキャラ紹介4

華燐
*華燐* 95/63 Assassin Cross 
プリを消して作った子です
お金を30mくらい使った_l ̄l○lll
型はsbrです(・ω・)
VIT振りすぎて剣Gを白Pで耐えれるカオス具合に(何
純sbrさんより威力がかなりひくいです
マゾ度は↑とおもうけどっ!w

習得スキル

たまには。。

こんな日もあるさ・゚・(ノД`)・゚・
で、-7%(・ω・`)

PTがおおかった
よって横沸きがひどいのもあった
今回挑戦したPTではこの沸きには耐え切れずorz
構成的にWIZなしだったので複数沸きはむりだtt(ぁ

生体で釣りするひとはせめてカトリだけでもいってほしいと思ったこの頃

LDの優先度としては
カトリ、プリ、LK、Xかな?
砂は9セル離れていれば大丈夫かな

とりあえず
LKのSPPが怖いです・゚・(ノД`)・゚・

more...



って言ってたよ(BlogPet)

こないだ、リンエンが
今日は、追加でもあがったら生体募集でもかけようと思って←さりげにはじめて
追加待ちしてたら、友人に誘われたのでそっちほうへいってきました(・ω・)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


追加

パッチで、属性攻撃復活したり一部のMOBスキルが正常に発動したりと
生体のLKのSPP追加とか((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
このSPPのせいで4ペナしました_l ̄l○lll
実際属性攻撃、MOBスキルが不発のときの生体に慣れてしまっているので
動きづらかったり。。。

とりあえず、LKのSPPは勘弁(ぁ
ニュマ張れば無効化できるけど
これだと、通常攻撃が痛い・゚・(ノД`)・゚・
反応はやいWIZさんならSGすぐ発動させてくれるんだけど
今日組んだ人はやっぱり遅かった・・・w
数回組んでるけど発動が遅いきがする
発動が少し遅いくらいはいいんだ。
せめて、みどPつんでください・゚・(ノД`)・゚
混戦時はさすがにキュアまわらんときがあるし
今度、組んでもってきてなかったらいおう(・ω・)

何度かSW不発がありました不発ていうかスキル失敗?
ちなみにLDできないときなぜかありました。
これば、座標ずれかな・・・
自分は沈黙してなかったので(・ω・)

more...



スマイルまん

えっと、SSとりまくってるくせに日記かいてません(ぁ
ぼちぼち編集してのせていこうと思います。

今日は、風呂でもあがったら生体募集でもかけようと思って←さりげにはじめて
風呂待ちしてたら、友人に誘われたのでそっちほうへいってきました(・ω・)

構成はHP2、教、cmp、冠、ハンター
3~4h? 自分は風呂1度で20~30分ほど抜けてました。

あぁ、この狩りでJOBあがったんですよ!!
逃した・゚・(ノД`)・゚・
見事にとりのがしましたヽ(`Д´)ノ
ベース63%→72% JOB88.9→LvUP
JOBいらないからベースくれ(ぁ

上がったJOBはというと・・・・

きっとキノセイだと思います
きのせい、きのせい(マテ

more...



春休み中に廃ぷり(BlogPet)

春休み中に廃ぷり97/
68目指しまs
JOBはいけそうだけどベースはどうだろうか(´)
Д`

春休みはいったし、臨時がんばろう(・ω・*)

ってことでアコ育ててます!!

現在アコ育ててくいまくり(´)

春休みはいったし、臨時がんばろう(・ω・)


なんかFC2ブログに絵文字エディターと思いますヽ(゚∀゚)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


バイトはじまり

バイトがはじまりました。
今日は10-14時
明日は10-18時
なんか、変なとこにきびしいところです(´Д`)

ROでは
アコを少しがんばってました。
ってことで56/44になりました(・ω・)
来週には、ぷりになれるはず!

廃ぷりは-0.9%です(ぁ
Gメンの別きゃらのセージとぺあで亀ってたらしにましたヽ(゚∀゚)ノ
MH遭遇(7~8匹)→アスム切れ→アサルト2匹がSB(ぁ→あぼん
そういえば知り合いの廃プリさんが@8%で光るとk
もう、明日にはひかってるかもしれないけどw

more...



メンテ(´-ω-`)

なんか、12時頃にメンテあったくせに
18時半からまたメンテらしいです
ご飯放置して戻ってきたら鯖落ちしてました(・∀・)

現在アコは55/43
MEプリと決めてはいるのですが
どんな型にするかまだ迷ってたり(・ω・)
7-6型かKE型で悩み中(´Д`)


そして
廃ぷりで、ニブルを散歩してたらLOD発見したのでしばいてきましt
Jいくつ消費したか覚えてない(ぁ
とりあえずMEがないので周りのMOB駆除が大変なことで(;´Д`)
MEなんてないよヽ(`Д´)ノ
周りのMOBをHLで駆除したり
なんか途中でSPごっそり削られて2回ほど回復で休憩はさみ
MVPとるまでに40分かかりました|ω・)
ドロップは、もちろんないよ(・∀・)?
MVPで3カラダイヤがきただけ・゚・(ノД`)・゚・

more...



5スロきた

27日から5スロ実装です~
これで本垢にMEを作れる(・ω・*)
ってことでアコ育ててます!!
現在アコ49/37です
レモン食って食ってくいまくり(´Д`)
バイトが、土曜日からだからそれまでにプリに!
と思ってはいるがなれるか不明(ぁ

ちなみに、春休み中に廃ぷり97/68目指しまs
JOBはいけそうだけどベースはどうだろうか(´Д`)
春休みはいったし、臨時がんばろう(・ω・)

なんかFC2ブログに絵文字エディターとか新機能がついてる
今度いろいろいじってみようと思いますヽ(゚∀゚)ノ

追記は生体臨時SS

more...



プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

