FX比較




きのうきららが(BlogPet)

きのうきららが、blogされた!
ここにひまがblogしたいなぁ。
きょうきららがblogしないです。
きょうは、blogしなかった。

ニヨじゃないのに
激しすぎた(・ω・)
ニヨでもそこまで激しくないのにぃ!w

cmp2人が転がりまくっておりました・゚
うちも華麗に3D Pげっつ
3%あがったけど( ・ω・)

@25%で98(´Д`)
SS適当に加工したらまだサイズおおきかったので
きがむいたらU Pしまふ(・ω・)



*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。


SSとりわすれた

とりあえず
廃ぷり98になったので

AXあげることにします(n'∀')η

きららは(BlogPet)

きららは、広いハエなどを移動しなかったんだけど
テロでとどめさされた
ポタだして南いったら
てろで
ポタのSCにはハエなどを恐怖してました
きららは、広いハエなどを移動したいはずだったの♪
大きいハエなどを移動したいはずだったの粉横3度ほど(・ω・`)


まぁ、マイナスだったけど別によかったんだけど
友人などをオデンしないみたい
きららは、広いハエなどを恐怖したかったの
+
0.1%
2回目はハエせっとしてなかったよ
と、リンエンが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

プリントたまってきた。

19時ごろ睡魔きたので
キャラ放置でそのまま21時半までねてましt(マテ
風呂入る前に
HP募集がまだあったので
あがって、あったら行こうとおもったら〆られてました・゚・(ノД`)・゚・
友人とAXでアビスって選択もあったんですが


そういや、学校のプリントたまってきたなとおもい
今日はおとなしくプリント整理をしてましたとさ(´・ω・`)b


移動狩り

生体3で移動狩りしてました。+0.1%
2回目の生体は固定で-0.1%
2回目は2FMVPの恐怖と3Fの粉横3度ほど(・ω・`)

まぁ、マイナスだったけど別によかったんだけど
テロでとどめさされた
ポタだして南いったら
てろで
ポタのSCにはハエせっとしてなかったんだ
で-1%(・ω・`)

@26%がアガラネエエエエエエエエエエ・゚・(ノД`)・゚・
友人の教授とケンセイが公平圏にはいったらオデンにいきそうです(ぁ

more...



この前の臨時

ニヨじゃないのに
激しすぎた(・ω・)
ニヨでもそこまで激しくないのにぃ!w

cmp2人が転がりまくっておりました・゚・(ノД`)・゚
うちも華麗に3DPげっつ
3%あがったけど( ・ω・)

@25%で98(´Д`)
SS適当に加工したらまだサイズおおきかったので
きがむいたらUPしまふ(・ω・)


こないだ(BlogPet)

こないだ、リンエンが

+10コンポジ1 +8ブック1 +10パイク1
おかげでアサダガが買えそうだ
コンポジは1.5mで売り
+8ブックはWSさんが買い取り
+10パイクはまだ露天にだしてない(おもっ
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

おもったんだ(・ω・)

AXLv90する前に
廃プリ98にします

@53mくらいで98orz

ブックはWSさんが買い取り(BlogPet)

そういえば、リンエンが

+10コンポジ1 +8ブック1 +10パイク1微妙でアサダガが買えそうだ
コンポジは1.5mで売り
+8ブックはWSさんが買い取り
+10パイクはまだ露天にだしてない(ぁ
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

ぱんだ!

人がおおいし、8Fいっちゃおうぜってことで
いって、狩りしてたら
パンダにぬっころされました(・ω・)
ちなみに全滅(ぁ
ぱんだ!

時代は冠不足です(何
ただ、自分のLvがひくいので上限があげられないせいもあるけど・・・・
とりあえず、今暇だから外ブラギしてあげるよと
いってくれた友人の冠さんに超感謝です・゚・(ノД`)・゚・

微妙な変更点

プロフィ更新
キャラクター紹介変更
リンク集 増加(ぁ




神キタ(゚∀゚)

以前
コンポジ14本たたいてもらって+10を3本作ってくれてたWSさんが
またやってくれました(`・ω・´)

今回は
コンポジ7本 Sブック Sパイクをカンカン

結果は・・・


+10コンポジ1 +8ブック1 +10パイク1
おかげでアサダガが買えそうだ
コンポジは1.5mで売り
+8ブックはWSさんが買い取り
+10パイクはまだ露天にだしてない(ぁ

LUKすいとり(ぁ
どうやらWSさんの運すいとりまくってるみたいでs(何

このあと、ケンセイ作りなおすそうだったので
3hほど壁してきました(・ω・)


ふっかーつ

ってことでブログ復活です
旧日記に微妙にかいてたけど
そこまでかいてない(何

more...



プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

