FX比較




いろいろと

いろいろと思うことがあって
廃プリ発光を9月の15か16日にあたりにすることに決めました!!!!
ってことでがんばりますっ(`・ω・´)

more...



PTおおすぎ

PTおおすぎですヽ(`Д´)ノ
なんかはじめからぐだぐだで
LKさん以外ころがったところで
解散しました

大型PTの移動のときすれちがうときのらぐがすごい・・・・
ここ2日ぐだぐだしてるので
やる気半減( ・ω・)

生体戦記#5

今回は一番死亡率おおかったDP4~5
まぁ、こんな日もあるヽ(`Д´)ノ
その分狩時間は一番長い

大型PT 少数PT*2

気づいたらJOBが70%超え
ベースが50%いくころに
JOBがカンストしような予感( ・ω・)


求)火原石&火塊

原石1個6k 塊1個25kほどで買い取ります(何

生体戦記#4

お決まりの4人+ブラギ様で特攻(n'∀')η
今日のブラギ様は知ってる人だったr

そんなわけで
今日はめずらしく私の風呂がはやかったので
いつもよりはやく開始(*´Д`)b
しかし初めからカトリと砂にぼこぼこにされて倒れる(ぁ
そのあと私が用事があったので10~20AFKをかねた休憩

休憩後再度特攻
WPがMHだったらしく
そんなときに限ってロードめっちゃ長い→死亡ヽ(`Д´)ノ
JOBが60%超えました(`・ω・´)
ベースは明日死ななければ30%いけそうでs



生体戦記#3

今日も、いつものメンツ+ブラギ様でいってきましたー
結果は自分はDP0(何

しかも、名声WSP1個もたたいてないという奇跡((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
JOBEXPが50%超えしました(n'∀')η
正直JOBEXPの分もベースに回してほしいです(ぁ
運がよければ今週中に30%いけるかな~(*´∀`*)

狩時間2h 自給たぶん5mくらい
粉遭遇
WS*2 AX*2 LK*2? 砂*1 カトリ*1
今思ったら、粉遭遇率高かったのね(・ω・)

more...



光るまで!? いろいろ絶望とかしてみた

地味にーEXPがたまってます
ついに、JOBが50%超えましたヽ(゚∀゚)ノ
現在ベース24.5%JOB52.5%です

現在生体で自給5.1mくらいキープしてるらしいです((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!!
DP0状態でこのまま順調にいくと@1ヶ月くらいだそうです(`・ω・´)
なんか倉庫にある教本4冊(・ω・)
EXPが80~85%あたりで使おうとおもいます。

てきとにー
まだやってないクエを探して見た(・ω・)
といってもさすがメインキャラ
結構やってるので全然というほどないヽ(`Д´)ノ

more...



生体戦記#2

近頃一緒にいってるLKさんもいつものメンバー入りしそうです
てか、してる?w
そんなわけでいつものメンバー+ブラギ様でれっつらごー!!
さて、私のどじは今日はしっかりあります
3F入ってすぐやってしましました_l ̄l○lll
マウス暴走(ぁ
マウス暴走して前にいったついでにカトリまでつってくる
しかも、砂の攻撃くらいながらカトリの魔法を気合で耐える
どうみても、名声WSPたたきすぎです。
そして、盾がタラじゃなくて悪魔(ry
ここの時点でWSPが40→14に・・・(・ω・)
らぐはいつものこととして
今日もPT多かったですね~

more...



村でMEしたr

**村での狩りのお金目安**
狩でもっていってるのもを全部消費と考えて(・ω・)

青J100個→45,600z
店売り白P25個→22,800z

収集品売り→約220,000z(肩にかけるもの、レアは除く)

220,000-(45,600+22,800)=151,600z
滞在時間は30~40分ほど




生体戦記#1

近頃最低でもcmp、教、HPがそろったら生体3Fに特攻するので
カテゴリーに生体3F追加
ちなみに、生体3F考査する能力なんてありません!(ぁ
今日はいつもの3人+何度か組んだLKさんを加えて特攻

ブラギ?募集してもこなかったです・゚・(ノД`)・゚・
ブラギなしでもいけることはいけるのでそのまま特攻
しかし、めずらしく狩ペースがいい感じ((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!?
どうみても支援と転換がおいつかない(´・ω・`)

狩る事??分ブラギイイイイイイイイとかPTちゃで叫んでいたら
LKさんがなんと2PCで募集してくれたようで冠さんがきてれました(`・ω・´)
1度補充と冠さんにポタだすため1度プロへ

more...



ぷちまったり(・ω・)

あんまり狩にもいかずにまたーりしてました(・ω・)
日付が変わったころにゴースト狩いったり(3回ほど)
ゴースト(n’∀’)η


夜中に、CADに連れて行ってもらったり(・ω・)
ドケビcがなんか2枚もでたりしました((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
1枚PTM価格で安く買い取らせてもらいました(・ω・*)
これでAXの鎧つくれる(´Д`)
初だったr

このときセージのベースが80%あがりました
おそるべしLv77( ・ω・)

大勢のGv

ひさしぶりGv体験してみるかってことで
現在私のアホぷりはPrimroseさんのとこに体験入団しております
で、昨日はGv参加したので少しとったSSをヽ(`Д´)ノ

more...



生体(・ω・)

超久しぶりに、5人↑のPTで生体いきました。
WSでアボンしたいがいは転がりませんでしたヽ(`Д´)ノ

そしていつものごとくSS忘れた私(・ω・)

明日は、日帰りで父のほうの実家にいってきます

2個目の

ヴァル盾でました。
希望価格の21mで売れたので
1人7mの収入です(・ω・)+

AXが現在90の73%
HPが98の6%
98の6%って20m近くあるんですね・・・
AXが90-91になれるよかn


帰ってきた

予想外なことがおきて1日早く我が家に帰還(・ω・)
山はいいです
クーラ扇風機なしでも涼しいところとか

祖母の家にいた猫と結構戯れてきました(*´Д`)
なんか子猫が2匹ほどいたらしいんですが
結局帰るまえまでに見ることできずヽ(`Д´)ノ

あと、山は虫とか巨大化してますな@w@
アブとkkk
まじ、テレビみてたら
自分の近くに落ちてきて叫んだのはいうまでもありません(゚∀゚)+
祖母の家で蚊に7箇所くらいさされてきました・゚・(ノД`)・゚・

お買い物~♪

今日はたくさん買い物してきました!!
服とかしばらくかってなかったから8着も((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
バックは2つ(マテ
1つは学校の教科書でもいれようとおもったのと
あと1つはおでかけように(・ω・)b
やっぱりセールどきはいいね(*´Д`)
安くていいわぁ

買い物終わって家にかえったあとは
1hほど眠くなって寝てましt

明日のお昼から母の実家の長崎にいってきます(・ω・)
正月はいそがしそうだし
来年はもう東京いるので
福岡に戻ってきてもなかなか長崎にはいけそうも
ないので挨拶をしに



倉庫にある料理材料

チーズ50
ヒナレの葉18
アロエの葉83
ローヤル62
イチゴ290
オレンジ796
ブドウジュース251
赤トゲ5
イグ葉100
ハーブ系たくさん


★料理材料★
INT+6
INT+7
INT+8
INT+9

DEX+8
DEX+9

VIT+5
VIT+7






測定

生体で-2.3%DPくらってションボリしたので


村でソロME自給測定をやってみた(`・ω・´)
方法は2つ

ドロップ全拾いとドロップ完全無視
装備はアコセット
Aワーム靴なんてありません!w
測定は開始前開始後のEXPをメモして
30分測定
開始後-開始前*2をして自給をだしてみる

―結果―

ドロップ全拾い
2.04m

ドロップ完全無視
2.3m

持ち物
名声WSP20 or 店売り白P20~25
青J110 ハエ2 なんとなくスピポ2

自給はあくまでも目安です!!!

生体~(・ω・)

発光するとか宣言してるくせに生体いってます(ぁ
結構長いこと狩っていたのにプラス0.1%とか
さすが転生98なのかといべきなのか・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、プラスになっただけましというとこで!
メンツはトリオ
教、cmp、自分でした
2人とも顔見知り(・ω・)
てかよく狩に逝ってるメンバー
SSとったかなーとおもいSSあさくったけど
SSとってなかった_l ̄l○lll
今度はたぶんとるぜヽ(`Д´)ノ

― ちょっとメモ ―
鎧盾のつけかえちゃんとマスター
風アンフロほしいでも重量めんgggg←その前に買える金がない。



発光の近道
DP減らし
生体いかず村に篭ればきっとひかr(自給2mくらいでてた((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

more...



90なtt

どうみても天使が綺麗にとれていません_l ̄l○lll
90なったああああああああ

土日は知り合いのケンセイさんと教授さんとで臨時募集してオデンに(・ω・)
無事90になりました(*´Д`)
土曜日の方の臨時でヴァル盾でましたよ((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
25m(全財産)で買取ました。
確立が5%?らしいので
値下がりする前に早く売ってしまおうと思います(・ω・)

more...



ボス狩り

知り合いcmpさん #、Sマント

#→1mで売却

ちょw

就職きまったあああああ
それだけ(´・ω・`)b


しかし寮の共同生活がめんどい
バイトして金ためるか( ・ω・)

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

