FX比較




あにば

コモドでアニバイベでいろいろ実装されていますね(・ω・)
空間移動が便利なので
イベント中に持ちキャラが可能なクエストやろうかなっておもいます
クリエがまだサインクエをやってないので
これをはじめからやろうかなと(・ω・)
珊瑚はAXでcでるまで狩りまくったので
珊瑚はあるけどメントがなかった
これは・・・草刈フラグヽ(゚∀゚)ノ
どっかで草刈してるクリエいたらきっと私(ry

more...



(´・ω・)

3連休しっかり休んだし
はりきって学校にいったんですが
降りる駅の1つ前でいきなり
眩暈と吐き気がして倒れそうになりました(´・ω・)
原因は超香水くさいおばさんか、お姉さんのせいヽ(`Д´)ノ

つけすぎにはほどがあるって人たまにいるんですよ・・・
鼻がきくのでよけい思うんです・゚・(ノД`)・゚・
香水のせいで息苦しくなった上に
朝はラッシュ時で人がたくさんヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、駅で少し休んで家に戻りました_l ̄l○lll(ぁ
今日はお昼ねフラグの授業で助かったわ・゚・(ノД`)・゚・(マテ


記念する(BlogPet)

きょう、記念する?

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

神剣

暇なときに
AXでマンドゴラとベリットをいじめにいってます
露店で安いのあったら微妙にかってるけど
やっぱり金がかかるのでAXでこそこそと・・・

で、ためた材料を製薬しようとしたときHPさんが
なにかをもってきてくれました
これは・・・・!!


more...



ADS瓶代

アルコール
空きビン1個 空の試験管1個
毒キノコの胞子5 植物の茎5個 950+(550*5)+(800*5)=7700

ファイアーボトル
空きビン1個アルコール1個 透明な布:1個 950+7500+1000=9650

アシッドボトル
空きビン:1個 止まらない心臓:1個 1500+950=2450


おいこみ

廃まーちゃんの追い込みを
ジャッキーさんにしてもらいました!
って、日記ではさんづけしてみたけど
RO内ではさんづけしてないしどっちがいいんだろうか(;´Д`)(ぁ

1hほど経ったあとに烏さんも来てくれました(`・ω・´)
G狩り~ヾ(`ω´*)ノ
1.5hほど篭ってJOB41に( ・ω・)

そしてメダル190枚交換してきました
メダル(・ω・)
1h?ほど交換して無事にJOB47に(;´Д`)
しばらくメダル交換はいいです_l ̄l○lll
みすって経験値に6回くらいしたのでそのぶんリログもしたよヽ(`Д´)ノ

more...



きらら(BlogPet)

きょうきららが*すもも*は転職したかった。
でも、移動するはずだったの。
だけど、みるく☆のスキルに自衛しなかった。
だけど、追記したかった。
それできのうはたくやは発光するつもりだった?
だけど、きょうきららが生体PTも交換したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

99

ケミが発光しました。
SSはうつってなかったあああああああああ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、そんなおちだろうとおもってましt(何

金を移動して
即効転生しに(・ω・)
迷子
この迷宮すでに3回目なんですが
また、迷子に・゚・(ノД`)・゚・
迷いに迷って無事心臓のとこへいき

ヴァル様に会いにいく途中
偽者((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
偽者がいました((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
しかもなんかチャット立ててるしヽ(`Д´)ノ

ヴァル様の前で記念撮影して
廃のびへ
記念SS

more...



祭り

転生オーラ12人PT
こんだけいると
粉DOPきても気づくの遅し
SSは単体粉LKとMVPにふるぼっこされた後のSS
ふるぼっこ

とりあえず最後に記念SS
参加者お疲れ様でした

南の住人の方と生体PTにはたぶんまぶしすぎて迷惑かけてたので
ここでごめんなさいと謝っておく(何



98

98なりました(何
天使薄かったけどSSとれてたんだ
しかしなんか画像UPしても黒いのではれなかった_l ̄l○lll

近頃はおでんが人気なようで
人がおおいですねぇ(・ω・)
そのせいでMHになかなかぶちあたらなくて
おもしろみが(ry

この調子でいけば来週の木曜日あたりに発光です。

1週間?ほどまえから裏作業中なときはレースしてます(`・ω・)
転生後JOB交換用メダルです

JOB交換は一番多くもらえるJOB41から開始です
最低転職ラインがJOB45転
目標はもちろん50転ですが
JOB41-45までがメダルが102枚
JOB41-50までが364枚

ちなみに
教本なんて買える金なんてないんで本なしでのメダル数です
現在メダルが128枚あるので45転職は確実です(・ω・)b
HPが無駄にメダル89枚もってるので
移動してあげたいです_l ̄l○lll(できないけど

more...



考える

けみっこが来週中にはひかりそうなのでスキルやステについて
某サイトを使ったりして考えております

実際自分がクリエでなにをしたいかと書いて見る

1、きのこ植える→きのこ破壊→料理材料ドロップウマー(何
2、鎧コートしたい
3、スリムPPしたい
4、倉庫に腐ってる白葉と青葉をポーションにしたい

某サイトでやったらとりたいスキルをとったら
JOB68だそうです(何

とりあえず最終目標は91/60あたり
91なのは廃かーとが(ry
鎧コートをかスリムPPどっちとるか迷います
現実的にはコートのがPT戦で結構使えそうなのでよさそう
スリムPPは普通のPPでいいって感じにもなりそうだしね・゚・(ノД`)・゚・
追記はステを

more...



発光

今日はぷりメインで動いていました。

今日のオデンで友人の教が無事発光><
発光瞬間SSは
いきなり光ったのでボタンが間に合わず!w

MHにぶちあたったSSでも記念に

どんだけー



97

SSとりわすれた(ぁ
MH中にLvしたんだよヽ(`Д´)ノ

今日は2回に分けていったんだけど
1回目と2回目HPどっちも違ったけど
HPがアスムよく切れるわ
教にちゃんとヒールしないわで
SWとか自衛くらいしかしない

イライラしてましたよ
あれだ、アスム切れは別にいいんだ
せめて教にちゃんとヒールしてやってくれ・・・

ケミの身でぷりさんちゃんとヒールしてとか
なんか酷なきがしていいづらかったいう愚痴(・ω・)

HPがちゃんとヒールしてくれなかったせいで
こっちが必死PPなげてたから安定はしてたけど
白P減りが異常だった(´・ω・`)


92

87から一気にLvとんでるとかいわないー
この2日間は夜リヒへ逝かずにオデンいってきました(n'∀')η
ちなみにSSはMVPのEQで死んだところです(ぁ
ダメージが分散したとはいえ
即死級(・ω・)
それ以前にけみっこHP少ないですがwww
コエエエエエエエ



生体戦記#15

MVPに2回襲われました(;´Д`)
今日も、なんか粉おおかったです
狩りは結構安定(・ω・)b
横沸き激しいとかあったけどね((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))


今日は学校がお昼までだったので
ケミあげようかなとおもったら
昼寝してしまってきづいたら17時(ry

今週中にケミを88にしたいけど@60%あるので微妙なきがします(・ω・)
きっとメマー破産道ならいけるかと!



プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

