FX比較




テストしなかったよ(BlogPet)

きょうはこたろうたくやは作業するはずだったの。
だけど、テストしなかったよ。
それできょうきららは棺薙小太郎と回復しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。


製薬

大量に製薬しました@w@
HP氏が暴走してますが気のせいですよ(・∀・)
製薬につきあってくれた
ジャッキー、魔女っこ、HP氏には感謝ですよv(o・ω・o)ノ゙
ちなみに、エクスは借り物でs
製薬

そのあとは、クリエが@5%でパンダカートだったので
あげてきました(゚Д゚)
保護者メンバーが豪華すぎます
パンダかーと
無事パンダカートになったLUKも49になったので満足です@w@


振袖

ちゃんととってきました!w
皆さんちゃんとお店の定休日はチェックしましょう。

取りに行ったのはいいけど
振袖はいってたケースがでかい(゚Д゚)
チャリの籠はいらなかったです・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、なんとか必死に持って帰ってきましたよ

父と母が風邪でぐったりとしております(・ω・)
風邪にはご注意を(`・ω・´)


定休日

振袖取りにいったら
なんとお店が定休日でした・゚・(ノД`)・゚・

また、明日いってきます_l ̄l○lll

カプラ付近にいたGメンと一緒にサンタ服で記念撮影(・ω・)
サンタ

なんか杖とか短剣がみえるって?
きっと気のせいですよ(・ω・)?

気づいたらGの
敵対Gが(゚Д゚)
敵対
GマスGJとしかいいようがないwww



2周年

気づいたらブログ書き始めて2年にヾ(・ω・o)
まぁ、12月21日になったんですけどね(・ω・)

そういえばこの前ファイル整理時にみすって
システムファイルも一緒に消しちゃって
PCりかることになってしましたよ・゚・(ノД`)・゚・

この前イフ様とツーショットSSとって
ブログにUPしようと加工までしてたのに・・・・
また、今度とってきます(ぁ

近頃クリエで
包丁もって白熊いじめにいってます
包丁もつとクリが49に(゚Д゚)

でもダメージは弱いですw
白熊

クリティカル攻撃楽しいですね
セージにCDをもたせてやってみたいですヽ(`Д´)ノ
CDをまずもってないけどね_l ̄l○lll

more...



チェンジ(BlogPet)

きのう、わんわでチェンジするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

LG

はじめてLGいってきました(・ω・)!
部屋が寒くて手が冷たかったので1回誤クリでゴーストうって
死んじゃったり(ぁ
LG

クリエLv79の15%から65%になりました(・ω・)
瓶は100個ほどかなー
レモン忘れてので今度いけるときはちゃんともっていきます_l ̄l○lll
ドロップはヘルムとV肩でした
初LGでレアでてうれしいところです(*´∀`*)
V肩

ちなみに狩り終わって気づいた事が!
運剣で瓶投げてたwwwww
自分アホスwwww
・゚・(ノД`)・゚・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

やっぱLメイスだぜ

今日はジャッキーハンタとニブル→窓→城いってきました(・ω・)b
窓は昔BOT地獄のときは本当にすごかったですね(;´Д`)
今日は鳥さんが1人いたくらいでしたがw
しかしアクラおおいよヽ(`Д´)ノ
5匹にフルボッコされましt
SSは窓のときのでも(っ・ω・)っ
窓

城2をふら~ふら~してると友人cmp氏がONしたとこの事で戻って
スパルタしに棚いってきました(・ω・)
7Fはいる前にアスム上書きするのわすれたままつっこんでしまって
アスム切れる→MH→全滅(何
起こしてくださったタナPTの方ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
スパルタ

人がおおく沸きがはげしかったので8Fへ
修羅狩りでブラギなしなので3匹くると回復とspチェンジがまにあわなくて・・・
蜘蛛するけどHLじゃとばせなくて_l ̄l○lll
今度いくときはLメイス装備していきます
そう思った昨日のスパルタでした・゚・(ノД`)・゚・



ねじ500

アインに篭りっぱなしのmyWIZさん
クマーが落とすねじ(ドロップ率38.1%)が500個突破
c以外は全部げっとしたよヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでWIZが88に( ・ω・)
88

cでるまでLvいくつまでなるか楽しみです(・∀・)

more...



リン(BlogPet)

きららは原因がほしいな。
リンエンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

新機能

FC2ブログの編集画面が
なんか変わってる!?!?
自動的に
リアルタイムプレビューになってるし(・ω・)+
新機能もついてるみたい!w
今度いろいろみてみよう

近頃なんかすごくねむいです(´-ω-`)
まぁ、テストも近いので早く寝ることはいいことですがのw
ってことでおやすみ~(・ω・)ノシ

テスト終わったらテンプレの文字表示とか色とか
プラグイン改造するんだ・・・(ぁ

紹介(BlogPet)

きょうきららが*すもも*はテストした?
でも、きょうはわんわこたろうと学校は紹介すればよかった?
それでプレコグは日記へ作業♪

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

倉庫整理!!

倉庫がたくさんになってきたので倉庫整理しました
そのときになかなか売れないシルク15個くらい(ぁ
をホルグレンにささげてきたよ!
+6の時点ですでに5個
といっても成功率よかったきが(・ω・)+
無事に+7が3つもできて
超プラスですw
シルクとエルは倉庫にあったのを使ったので経費なし
でも、運使いはたしたきがするのでもう精錬はしません(;´Д`)

その+7シルクも無事に完売しちょうど+7ガードがあったので買って
この前だしたメデューサc挿して
タオMAP用の盾できあがり(n'∀')η

できたー

石化しないのでME1枚で落ちることがいい(・∀・)
ちなみに倉庫整理したおかげでやっとmyWIZが起動できるようになりましt



モンスターサイドストーリーズ

HPとクリエは終わらせました!w
スモールブックペンダントは1個1.2mで売れました~

WIZ以外はやるつもりなので2個くらい残せばいいかなって感じですね
なぜ、WIZはやらないかって?
重量が99%で現在アインにいるんですよ_l ̄l○lll
ってことでWIZは気が向いたらで・゚・(ノД`)・゚・

周りの人の話しでは4話がめんどいらしいですね(・ω・)
個人的には1話のがめんどかったきも(ry
あ、4話の「ぬ」か「め」のやつはグラス装備で◆と◇になります(っ・ω・)っ
初めしらなくてひそかに苦戦した人です|ω・)ノ

今日は子悪魔帽の材料集めに
GDいったらDOP様にしばかれました
爆裂Sppは即死だよヽ(`Д´)ノ

友人のLKさんがいたので
一緒に倒してきました(`・ω・´)b
ドロップはなし・゚・(ノД`)・゚・

テストが微妙に近いのでしばらくのあいだ
倉庫整理をかねた露店放置がおおくなりそうです

タオ?そんなの(ry

イベントの空間移動が便利でHPは常にコモドセーブなんですが
たまにタオでもみにに逝きます(・ω・)

いるかって(・ω・)? いねぇよヽ(`Д´)ノ

たしか沸き時間がかわったんだっけな
遭遇率低いです。実際2回ほどしか(ry
この前の大型パッチでメデューサがMAPに60体即沸き(RO2さん情報より)

結構MEやGX?には良狩場に(`・ω・)
石化うざいけどね・゚・(ノД`)・゚・
そんな私はペスト服きて特攻してますが(・∀・)
んで、とんだ先にあるMH倒したら
ウヒョーヽ・∀・ノ

でたよ((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!!
ペストとネレイドだっけ?
合わせて5体くらいかかえてて
必死にとりました!(ぁ
cはゲッツできたけど
盾がないというおちが・゚・(ノД`)・゚・
カンカンしろって?
買うより経費かかるのでやめておきます( ・ω・)

どうみても

絶対グリ爪よりよく落ちるとおもうよ!!
ギザルムめヽ(`Д´)ノ
つめでろーヽ(`Д´)ノ




コイン

某スレであったコモドコインを稼ぐ?
コツを紹介

more...



追記された(BlogPet)

きのうきららが、空間移動に卒業したいなぁ。
それできららは休憩しないです。
だけど、きのうきららが、追記された!

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

スパルタの結果・・・

今日もジャッキーと一緒にモンクさんすぱるたです@@
モンクさんが光る前に
まじょっこ合流(`・ω・)
そして、ついに発光しましたヽ(゚∀゚)ノ

休憩もはさみつつ長時間リヒにいましt


ちなみに非公平本ありで自給20mあたりだったらしいです((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
発光SSとれてないとおもったらうっすらうつってました(゚∀゚)!!

発光おめ~ヾ(`ω´*)ノ

今日の狩の名言
「保険がゴミのようだ」

■やっぱり「さん」つけると違和感あるのでやめました!w(ぁ

12月ですよ(っ・ω・)っ

さてさて、今日から12月ですy
はやいよはやいよ(´Д`)

気づいたらもう卒業とかになってそうだなw
12月はとりあえず忙しい・・・
卒研も地味に家で作業しないとあとあと
遅れることが目に(ry



プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

