FX比較




Myキャラ紹介12

りそこ
りそこ 97/35 Ranger
わんわんおーかわいいよわんわんおー



Myキャラ紹介11

水城 華南
水城 華南 84/50 High Priest
3代目HPさん。
純HIMEステにしたがまぞMEと比べ
紙すぎることに絶望を感じ中

すでにご隠居状態だったり(・ω・;)



Myキャラ紹介10

†リンエン†
†リンエン† 99/35 Arch Bishop
ボス用のAB・x・
INTはちょい低めのVIT型です


Myキャラ紹介9

アリネν
アリネν 87/45 Champion
魂、エスマリンカーが進化した姿(何
アクエンによく阿修羅うってまふ。


Myキャラ紹介8

エリアン
エリアン Genetic 98/34
サブ垢のお財布係り
ADSフルコ型
エイリアンやエーリンじゃないんだから!!


Myキャラ紹介7

イルネ
イルネ Assassin Cross 83/53
対ブブ火力?として育成中。
地味にレアハンターです(・ω・)+




もうすぐ89( ・ω・)!

廃WIZがもうすぐ89ですヾ(・ω・o)

HW90になったらAXを94にして・・・


近頃仕事でぐったりしてることがおおくて
狩りいってませんwww

まぁ、がんばろう(・∀・)

更新してないあいだのこと

魂HLもらって崑崙いってきましたよ!
チャッキー1確だった(゚Д゚)!

そのままトールに場所うつしてカーサをHLで倒してみたり!
魔女っこHPじゃっきリンカーと共にニブルいってHLで遊ぼうとおもっていったら・・・
ヘルさま
ヘル様にしばかれた(゚Д゚)
しかもおもいっきりつっこんでフルボッコされた私wwww
まぁ、気づいたら倒してた(・∀・)
撃破

途中後ろから見学していたHPさん1名を拉致し無事撃破
しかし、HJがいたすぎる
でも、楽しかったのでよしとしよう!
さんたぽりーん

最後にGめんさんがトーキでなんかつくってたのでぺたり@w@

エン(BlogPet)

きょうは、リンエンはバトンっぽい自覚したかも。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

Myキャラ紹介6

リソエソ
リソエソ 98/33 Wanderer
まったり育ててます。


追記する(BlogPet)

きょう、追記する?

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

ぐったり

お仕事でぐったりですwwww
この3日間はとくにひどかった
飯くわなくて布団にとりあえずころがってたらそのままねてて(゚Д゚)

てか、肩こりがなおらねええええええええええええ
年ってことは自覚してます(゚Д゚)
まぁ、今週は精神的にくることがあって疲れたのです。。。。


HWは86になりました(・ω・*)


育成方針!?(BlogPet)

リンエンの「育成方針!?」のまねしてかいてみるね

GWがはじまるぜええええとまぁ、ふとおもったんでキャラの育成方針なるものをー追記に!

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

育成方針!?

GWが終わります。
明日からまた仕事がはじまるぜええええええ
といってもまだ研修中な身なもので定時にはきっちり帰れますヾ(・ω・o)
研修は一応7月あたりまでかなー
7月すぎると。。。。
お察しください(゚Д゚)

噂によると夜12時に帰宅とかデフォらしいですwwww

生きていけるだろうか・・・(何
とまぁ、
ふとおもったんでキャラの育成方針なるものをー追記に!

more...



ひさしぶりに

Gv参加してきましたっ!
今回は還る場所さんと体験同盟でしたヾ(・ω・o)
私はクリエで参戦(゚Д゚)
VIT46なのでスタンで涙目でしたwwwwwwwww

無事Vのどこだっけ(ぁ とりました
参加者のみなさんおつかれさまです
おつつ

more...



あとが購入しなかった(BlogPet)

きょうは、余裕を帰宅したよ♪
でも、きょうきららがカサみたいな意味した?
でも、きのうきららが、あとが購入しなかったー。
だけど、わんわと完成された!
でも、プレコグと靴擦れに治癒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

