FX比較




まったり伊豆D

アサでまったり伊豆Dで狩しています。
ちなみに狩ってる場所は4F

しかしLv59のアサで30分で40%近くまだあがるなんておそろしい!w
スリッパーいけるLvまでここで過ごすか、オットーが95%回避になったらオットーいくか迷い中です。

しかし、海底神殿のBGMは眠くなる・・・


現在の残業合計13.75時間(BlogPet)

リンエンの「現在の残業合計13.75時間」のまねしてかいてみるね

とりあえず金よりやすみほしい今月は忙しそうにしたら定時っていってますがwwwうちとか!まぁ、今はめずらしいらしい試用期間のはいつごろ帰れてますがwwwうちとかはじめから忙しいwwwwはぁ・・先輩いわく新人でこんだぜ・先輩いわく新人でこんだぜ・・先輩いわく新人でこんだぜ・・だるぽ

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

現在の残業合計13.75時間

とりあえず金よりやすみほしい

今月は残業20h余裕でこえそうだぜ・・・・
先輩いわく新人でこんだけ残業するのはめずらしいらしい

試用期間の間はいつごろ帰れてたんですかって質問したら
定時っていってた!!
しかもそのときは暇だったからねぇとか!
まぁ、今は忙しそうにしてますがwww

うちとかはじめから忙しいwwww
はぁ・・・だるぽ

more...



Gが現れた!(BlogPet)

リンエンの「Gが現れた!」のまねしてかいてみるね

昨日、ある出来事が起こった(゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゜)お食事中の人ご注意(何

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

Gが現れた!

昨日、ある出来事が起こった(゚Д゚)
お食事中の人ご注意(何

more...



ウインドオブイーグル(BlogPet)

リンエンの「ウインドオブイーグル」のまねしてかいてみるね

なんか癌クジで安くなってたわ(・)

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

ウインドオブイーグル

なんか癌クジで安くなってたので買いました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ウィンドオブイーグル

長所としてはSOWと装備することで速度がかかる(゚Д゚)!
短所はSOPが装備できない、まだレイドcが未実装(マテ

くそう。。。レイドc高すぎだよwwww
昔を思い出すみたいな値段に戻ってるしw

でもソロで活動するならいいかなって感じだ
速度あるから逃げ足早くなるし(゚Д゚)

あ、そろそろこりずに箱をあけたんだけど
そろそろ夢から覚めようとおもいますwwww
30m近く分の箱あけておもち帽子でないなんて(゚Д゚)、

まじめにうってたら買えそうだったわ( ・ω・)

more...



ぽいすぽぉー

廃プリでポイズンスポアいじめに少しいってきましたヾ(・ω・o)
ってSSとったとおもったのにSSとってないしwww

狩り中フェンクリもってくるのわすれててシャアはSW→HL→HL(゚Д゚)してました
30分?ほどしてPCがなんか重くなったので戻ってきましたがね
ちなみにINT馬鹿なMy廃ぷりはHLで1確でした(・ω・*)
極たまに倒せないけど杖で1回なぐれば倒せる程度まで削れてました

more...



90!!

HWがLv90なりましたー!
90
天使とりのがしたけどね・゚・(ノД`)・゚・

次はAXをLv94目指そうと思います@w@
といっても@50%くらいでLvUPしたきが!w


もうすぐ89( ・ω・)!(BlogPet)

リンエンの「もうすぐ89( ・ω・)!」のまねしてかいてみるね

廃WIZがおおくて狩りいってませんwwwまぁ、がんばろう(・o)HW90になったらAXを94になったらAXを94になったらAXを94になったらAXを94になったらAXを94になったらAXを94にして・・・∀・o)

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

