FX比較




メモ(BlogPet)

きょうは、追跡♪
でも、リンエンはクエストメモみたいな回復しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。


めりくりいいい

メリークリマス♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

今日は生体3FいってきましたサブHPで。
やっぱ生体楽しいwwwwww
あの緊張感がいいね!!!

おもったりより動けてたし臨時あったら特攻しようかなー(・ω・)+

狩り後、中身のあるたまり場の人たちと
サンタ衣装着てSS(一部きてないひともいるがきのせい!)

サンタ集団


ふぉおおおおお!

ついに
1000Pたまったどーーーーー!!

1000Pキタコレ!!
8点越えてるけどね。
早速カード帳もらいました・x・
とりあえず倉庫につっこんでおきました。

自演PT
自演PT始動開始(何!
とりあえずHPと砂が組めたんで自演PTで蜃気楼に特攻。
7F?の分岐地点で、HPと砂が見事に分かれて砂に集中してたらきづいたてらHPあぼん。
砂は10Fまでいったけど最後の沸きに耐え切れず全滅して戻ってきた!!

AHPでカード帳ゲットしたので70代蜃気楼中心に活動しようと思いまふ。


ET持ち物メモ@クリエ

聖水30
青J400個
パイ400個
イグ葉10枚

黄、赤J10個
コート剤50個
名声WSP400個
ノーマル白P100個


ET自分的コートメモ

コート持続時間6分、各コートlv3

15階 鎧破壊
20階 鎧破壊
25階 フルスト
50階 ファラオ コーマ アモン コーマ MS
55階 黒蛇王 盾破壊 沈黙

60階 DOP スタン 鎧破壊 SPP セニア 盾破壊 SPP MB
75階 DL 頭破壊 コーマ HJ MS バフォ 鎧破壊 EQ LOV HJ
76階 深遠 鎧破壊
78階 剣GD5 血騎士 武器破壊

80階 ヒバム HJ GX 闇GX 沈黙
81階 魔剣各種 鎧兜盾破壊
83階 キメラ 盾破壊 羊羹 鎧ストリップ
86階 キメラ 盾破壊

93階 セイレン 深遠 鎧破壊
95階 ハエ 盾破壊 HJ 睡眠 沈黙 石化
96階 RGG 鎧破壊 羊羹 鎧ストリップ
98階 転生DOP WS 鎧破壊
99階 ランダム色々 各種破壊

102階ナハト 盾破壊 沈黙 凍結 幻覚 HJ MS SG 完全回復

@32P

カード帳がまっているうううう
今日も元気に蜃気楼にレッツGOだぜ

おまけ
いいとんとじゃっきーの変な発言が載ってるSS
81↑蜃気楼クリア12.21


染色サンタが

染色サンタがひどいと聞いて、AHPがちょうど染色HPなのでやってみました!!

染色サンタ

これは ひ ど い !!
青なら青で綺麗にしようよwwww
青カビ生えてるとか血がついてるとかたまり場の人たちに言われましたwwwww


AHPではもうサンタ着ません・・・(´・ω・)

ずっといれようとおもってたけど忘れたSS加工用のソフトいれてみました(・ω・)
少しずつ適当にいじってます・x・

ひさびさET!

いつもETいってるメンツの都合がなかなか合わなくて
近頃全然いってなかったETですが
ひさびさいってきました・x・

今日の指名は教授!

more...



あにばにクリスマスに蜃気楼

今週は3大イベントがあってどれやろうと迷う週ですね!

また、日記さぼってたりそこです。

あにばくえは全キャラだいたい終わらせました(・ω・)+

蜃気楼は、61-80の所を砂で81-99の所をAHPで参加しています。

AHPが700Pくらいなのでしばらく81-99の蜃気楼に出没します!!

そういえば昨日はじめて81-99の蜃気楼クリアしました。
昨日はある意味すごかった。
PTM12人でHP3いたのに
HP2が中継地点までに鯖った!!!

おいwwwww残りうち一人で支援かよwwwwwwww
前の日は12人中自分しか支援じゃないということが(゚Д゚)、

ちょこちょこMEで遊ぼうとおもったのにそれどころじゃなかったですwwww
すげーがんばって支援してました。
最終的に鯖った人以外PTM結構残っていて
クリアできてよかったです(・ω・)

でも、なんか見る限り続きがありそうな感じはしますね。
今回は前回のときよりぬるいらしいですが、前回どんなだったから覚えてなく(ry


クエストメモ(・ω・)(BlogPet)

リンエンの「クエストメモ(・ω・)」のまねしてかいてみるね

※現在、自分が間違っています!!
忘れそうなNPCの指輪クエスト

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

クエストメモ(・ω・)(BlogPet)

リンエンの「クエストメモ(・ω・)」のまねしてかいてみるね

※このクエスト

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

クエストメモ(・ω・)(BlogPet)

リンエンの「クエストメモ(・ω・)」のまねしてかいてみるね

※このクエストメモは、自分が間違っています。
データが間違っておきまふ■三ヶ国報告書クエスト

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

