FX比較




初臨時

さて、2010になってから初めて臨時いきました。
てか臨時とか超ひさびさすぎるwwwww

臨時では初めての狭間臨時にさぶHPでいってきました(・ω・)

結果JOBあがって瞑想10に♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
これで97/62です。

あれ・・・JOBがおかしいぞ^p^
どうみてもおでん育ちです本当に(ry

運よくD肩なんてでてこれでお餅資金が増えた!

追記は今年やりたいことめも。

more...



開始した(BlogPet)

きょうリンエンと、開始した。

*このエントリは、ブログペットの「きらら」が書きました。

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

