FX比較

スポンサーサイト



76よおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

いとしのDL様に愛のヒールをあてつつ(*ノノ)(マテ
75の95%になったとこで狩場をAマミーへ変更
そして・・・
Lv76になったーーーーヽ(`Д´)ノ

Lv76きたぁぁぁぁぁ(゚∀゚) 
ステPは高ヒールロマンの誘惑に負けきれずINTへ(現在INT93っです(・ω・)ノ
これでシュナさんと公平ですじぇ(`・ω・´)b
さぁ騎士団で深淵さまに飛ばされにいくよー(*ノノ)
リンが上がった後ラフィさんやりました(・ω・)
1時間もやっていないのに白Pが50個消えたミステリー
やっぱりカイチョーさんはプリが一番似合ってるみたいです(・ω・)

夜は2PTにわかれて4人でアマツの蛙いってきました♪
蛙ヽ(`Д´)ノ

JOBが10%ほどUP(゚∀゚)
殿にいたっては40%ほどあがったとか(`・ω・´)b
蛙ウマウマですw
誤爆ポイント+1(゚∀゚)
たまり場で誤爆ポイント+1もらいました(´・ω・`)b
今度は殿にも(*´д`)ハァハァポイントでもあげようと思います(マテ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

おめでとぅ( ´∀`)

76おめでとさーん!ヽ(`Д´)ノ
これでおれのハードルがまた一つ高くなりました_l ̄l○lll
(´ー`)。oO(冗談はさておき…、)

ナンダロウ・・・(;´д`)
2次職と3次職のこの差は…、2次職の76って聞くと…。
「これから色んなとこいって狩りしよ~」
みないなノリなんですが(個人的私見ねw)
3次職の76と聞くと…。
「オラァァァアアア!どっか突貫するぞぉぉぉおおお!!」
的なノリが見受けられるのはワタクシだけでせうか?
((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんにせよ、アサXになったら突撃しようではないかぁヽ(´ー`)ノ
ま、多分、最初は足手まといは否めないけどネ!!(゚∀゚)ウヒッ

JOB@5だっけ?
転職したら捕獲するのでよろしくーヾ(`ω´*)ノ"
カイチョーは転生前でもどこでも特攻してましたよ(゚∀゚)+

( ̄ー ̄)にやりっ

私の出番ですな。

二刀にも愛を・・・(T_T)

うひひひ

+7サクレ(23M)買ったので
騎士団でレアだしとか
ニブルへシュナさん拉致するのでよろしく~♪

ソロでドルcだせば予定額で買えたことになるのだが(・ω・)
まぁかちゃったので+4を3Mくらいでうりますかな(・ω・)
当時300kくらいだったのに化けてる・・・・
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

