FX比較

スポンサーサイト



体調不良

なんか体調不良です(´・ω・`)
チョー腹いたす・゚・(ノД`)・゚・<昨日飲んだ傷んだウーロン茶が原因でしょうか?
うん、まだいけるとおもったのが間違いだったよママン・・・

教室めっちゃ寒いので上着をデニム生地の服に変えて見ました
やっぱり登校中はめちゃあついヽ(`Д´)ノ
しかし学校ではそれでもさむかったんですけど((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

しばらく放置していたシルバーのマニュキュアが変色してました・゚・(ノД`)・゚・
まだ使えそうだけど微妙にかたまってる・・・orz
蓋がゆるかったのかしら(・ω・)?
しかし買ってから1年以上近くたってるきもすr(ぁ
ブルーと黄緑とローズは無事だった(n'∀')η+


comment

Secret

うちの学校も寒いじぇ((((((゚д゚))))))
で、帰る時暑いとかめっちゃっ困る(ノД`)

セイさんのとこも冷暖房完備のとこかな(・ω・)?
贅沢だけど学校寒いよね・゚・(ノД`)・゚・

今日は電車間に合わす為に超必死歩きしたら
めっちゃあつくなった_l ̄l○lll

汗かいてしまったので学校でめっちゃ寒かったよ・゚・(ノД`)・゚・

リンク入れました☆

痛んでるってわかってるのに飲んでみるリンちゃんスゴスw

うちはたれ猫抜けちゃったけど、そのまま引退なんてしないでね;;

友録でもして一緒に狩りいこーよー(o'(ェ)'o)

痛んでると知ってて飲むのがすごいと思った人(1/20)
いや、痛んでるって分かってたならやめようよw
それと俺もリン㌧がこのまま引退するのは嫌だな(´;ω;`)
せっかく知り合えたんだから本当に飽きるまで一緒に遊びたいと思います まる
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

