FX比較

スポンサーサイト



ラグ死ラグ死

センセーらぐがひどいです・゚・(ノД`)・゚・
ラフィさん@15%で83なのにいいいい
あがってさがるぞヽ(`Д´)ノ
なので白P50だけちゃっかり消費してEXPはかわらず(・ω・`)

ケミで露天みてMEで死んできて
またらふぃさんやろうかとONしたら
セイさんのアサでONしてたのでとりあえず
(゚∀゚)アヒャヒャ
ってGちゃで電波送り(・ω・)+
そしたらボヒョヒョだっけな返されました(゚∀゚)<顔文字おぼえてねぇー

GメンのWIZさんも丁度いたので
せっかくならトリオしようってことでまず監獄へ!

回るのたのしぃ(*´Д`)(マテ
しかしいつもどおりMBが空ぶる!(ぁ
ちなみに今日も木琴装備だったので微妙に避けてるような・・・
フリーは130だったよヾ(`ω´*)ノ"

人が多くなってきたので狩り場変更して城2で死ぬ事に

なんか・・・沸きが激しかった(゚∀゚)+
そんななか狩っていると禿げさまからプレゼントが(*´Д`)
プレゼント(*´Д`)

2hほど走り回ってました
EXPもお金もほくほくでした♪ちなみにペナなしb

夜かずとおきぬちゃんと一緒に監獄で空振り祭りにいった結果・・・
SBコェェェ((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
SBで1撃即死~(*´Д`)
でも変態cがぽろりと落ちたりw
狩り後はお昼ね(違 から帰ってきたデコ様にBBの歓迎をうけ
おきまりBB(・∀・)

デコ様にダイバー君(ぁ だしてもらって風モアの製造してもらいました
見事に成功(゚∀゚)+
まったり伊豆にでも遊びにいってこようとおもいます(・ω・*)+

おまけ
ていぷ(・ω・)
ていぷってなんですか・゚・(ノД`)・゚・


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

きょうきららがこ

きょうきららがここにアサが消費したよ♪
リンエンは消費するはずだった。
ここでリンエンと消費したかも。

(´゚∀゚)ブヒャヒャヒャヒャだy
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

