FX比較

スポンサーサイト



ワスレテタ(ぁ

某アサシンさんにネタあげるからブログ
書けと脅されたのにすっかり忘れてました(ぁ
ってことでネタ投入(`・ω・)っ もみあげチャーシュ
暇な人は検索するとよろしい(・∀・)b

なんてーかハムがおいしそうだった!(マテ

追記はここ数日の出来事など~(・ω・)ノ

現在イベントがあっていう噂の塔へいってきました(・ω・)ノ

MOBがたくさんいておもしろかった(`・ω・´)
1回目は9Fあたりまでいけました(*´∀`*)
タナのMOB3匹にからまれたときは死ぬかと_l ̄l○lll

でも2回目のときはタナMOBにまたタゲられて(ぁ
しかも5↑で沈黙くらうというステキなコンボもらってあぼん・゚・(ノД`)・゚・
回復なんてケチってもってきてねーよ・゚・(ノД`)・゚・
↓特攻様子
噂の塔(・∀・)

タナトス7F臨時いってきました
PTMの人慣れている様子ですごい上手かったです((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
うちはクラウンさんと廃WIZさんの支援してたんだけどどうもアスム切れがおおくて・゚・(ノД`)・゚・
すいみません超へたれなんです・゚・(ノД`)・゚・
SWも余裕でずらしてました_l ̄l○lll
タナトスから帰還したら15%とか上がってるし((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

Gメンさんのアサクロさんとゲフェニアにもいってきました
なんかMOBの沸きPがあるような沸きなとこがあったかな(・ω・)
ステキなMHに遭遇して2.3回転がりました(゚∀゚)+
清算時のお金が指輪だけで250kいったんですが∑(・ω・)
指輪パワーおそるべし

最後に生体に逝って来ました
トリオ2回 ペア1回 臨時かな

トリオの場合
砂たげとりとか横沸き対処反応が遅いです_l ̄l○lll
MVP((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

このときはよくおーらにからまれてついにMVPまで((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
今回も安定にならず(´・ω・`)
でも4%ちゃっかり上がってた私(ぁ
死亡率も一番高かったけど(ぁ ペナ率は一番低かったり|ω・)

Xさんとペア
WSが怖いです・゚・(ノД`)・゚・
X、LK、WSのときはサンクしいていると即死防止に
しかしSW連打なのでLAする暇なく
サンク消える前に倒しきれません((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

臨時では
なんかSPがやばいときありました・゚・(ノД`)・゚・
まだまだ動きが超あぶなっかしいです(´・ω・`)
BM欄のSC構成はだいたい決まったけど
まだ慣れてなくてみどP誤爆おおい・゚・(ノД`)・゚・
とりあえずがんばるよ(´・ω・`)b

あ、JOBが61になりました
ベースも@5%で92です(`・ω・´)
上がるの2~3ヶ月ぶりなようなきも・・・w


comment

Secret

きょうリンエンで

きょうリンエンで、ネタは投入するつもりだった?

こら!ハムだけかよ!w一体どんな食生活なんだ(ノД`)シクシク
あれだよ、そろそろ発光も見えてきてるんで次狩り行く時はアサクロになってるかもねっ(・∀・)ニヤニヤ

>某アサさん

今度会うときまでに
アサクロで公平圏内よろ(・∀・)
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

