FX比較




レッツ時計4(n'∀')η

そういえばリンが92になりました。
2~3ヶ月ぶりのLvUPですよ!!
なんかさぼっている間に周りがどんどん上がってきてるわけですが((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

一番上げれる夏休みなんて最大な萎え状態がきて
あげてなかったし(´-ω-`)
まぁやる気ないのはいつもな事だしいいかと(゚∀゚)+(ぁ

周りに組める人あんまりいなくて臨時もめんどいししばらく放置状態続きそうだわ(*´Д`)
でもこの前某クルセさんからお友達登録もらったので
暇あれば謎の電波送ると宣言してきました(`・ω・´)b

廃プリ育成はしばらく休止としてラフィさん古代装備計画ですよ(゚∀゚)!
ヒルクリも買ったしこれで白Pの無駄消費しなくてソロできるZEEEEE!!
っておもってソロしたら
1%あがって1%下がる・・・(・ω・)
なにこれいじめですか・゚・(ノД`)・゚・
しかたないのでソロ半分あきらめ(ぁ
って事で律、かず、うちで時計4逝ってきましたよ((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
なんか廃プリ率おおかったなぁ・・・w
沸きすごかった!
沸きがすごいすごい((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
倒したら沸く∑(・ω・)
途中でエルダーのコンボに遭う(ぁ
1.5hほどで24%UP(n'∀')η

これからもひよこPTの破壊魔としてがんばっていきます(゚∀゚)+


comment

Secret

見てたらWIZ作りたくなったかもしれない!

オレ1%あがる前に1%下がっかんな~・・・・

せめて㌧㌧まで持って行きたいとこだ



っとまぁ置いといて、LvUPおめ~っす!

いじめや、ないの

いじめや、ないのは電波などをLvUPしたかった。
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

