FX比較

スポンサーサイト



ラフィさん古代装備発令案(マテ

現在ケミとWIZをまったり育成中です(・ω・)ノ
ケミでおもちゃに特攻してホムとケミが1LvづつUP(n'∀')η
現在ケミ68?(ぁ ホム30
祝いにクルーザcとドラヤキげっつ

夜は
トリオでいつもになりつつとけい4Fへ~
ラフィさんが84に(・∀・)
ラグでSG不発があって1度全滅しました・゚・(ノД`)・゚・

今週は学校がはやいので@1Lvあがりそうです(`・ω・´)

近頃おきぬちゃんが誤爆おおいんですよ(ぁ
あれですねBSを誤爆同盟にいれてあげないと(・∀・)


@今日ゲフェに某マゾプリさんいたのでCRしたけど反応なかった・゚・(ノД`)・゚・
あったらおもしろそうだったのに・・・(・∀・)

LvUPSSは加工して次の機会にでもはることに
ラフィさんのUP時SGで隠れてソウダ_l ̄l○lll


comment

Secret

反応できんでごめん(´・ω・)
たぶん風呂で寝てた時間だな(ぁ

ラフィさんと何気に組んだことのないエセ支援プリでした。

やべぇケミ抜かされる(((((゚д゚)))))

>マゾップリさん
寝てたのかよw
だいぶん寒くなってきてるので風邪に注意だ!

>セイさん
まじめに狩りいけばこんなものです(`・ω・´)
リンもまじめにしてれば
普通に95はいってそうです・゚・(ノД`)・゚・

うちのケミも67でホムが32だ!
とりあえず復帰オメ▽`llllll)

>さおりさん
うちのぷりんより高いしヽ(`Д´)ノ
おもちゃあたりで変なケミがいたら私です(・∀・)b

誤解デスよ(´・ω・)(・ω・`)だよね

誤爆が多いワケではないデス

ただちょっと
キーが1つずれてたり、2つ同時押ししたり、
変換候補の一番上におかしなのが出たり、

そんな些細な事なのデスよ

つまり現在のPCでは
私のココロを表現しきれないのデス

科学が私に追いつくのはまだ先のようデスね

先にケミ70にしてやったぜ(マテ

きょうきららは、

きょうきららは、ここにとけいへ育成された!
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

