FX比較

スポンサーサイト



アビスアビス

ここの2日はリンをやってました(n'∀')η
近頃全キャラのやる気ででてるのでやる気のあるうちにがんばらねば(・ω・)
水曜日はG狩りって事でアビス逝って来ましたよ~
G狩り前にに風呂はいってあがったら妹ちゃんにPC占領されました・゚・(ノД`)・゚・
しかも目的のサイトみつからんとかでこっちに八つ当たりとかヽ(`Д´)ノ

結局みつらずじまいでかってにきれたままお部屋にいった我妹・・・(・ω・)

んでROにONしたら
闇ポタくらうとこでした!
ギリギリ避けたよ((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))<犯人だれだよヽ(`Д´)ノ

G狩り~

アビス結構人おおかったな~(・ω・)
必死に竜トレインしてる方もいましたが((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

死者数名でました・゚・(ノД`)・゚・
しかも装備SP装備じゃなかったのでフル支援でSPが1100くらい((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
しかもMHとか続いたりでSPが100~300の間で支援してました(゚∀゚)+
土曜日のG狩りはSP装備にちゃんとします(´・ω・`)b

気分転換にリンの髪を白にしたんですが
周りにボロクソいわれたので紫にしてきました・゚・(ノД`)・゚・
それでもオークの血をかぶって染まったとかいわれます

皆いいたいほうだいすぎじゃーヽ(`Д´)ノ

|ω・)っ染料くれたら染めにいきます(ぁ


comment

Secret

日本人なら髪は黒だ!!!!

サイヤ人なら髪は金だよね~
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

