FX比較

スポンサーサイト



デスノートみてきた!

今日はお友達と一緒にキャナルでデスノート見てきました~
超おもしろかったです
まぁおもしろいかは人それぞれだけどw
原作漫画読んだことないから古本で安くなったら買って見るかな(・ω・)
・・・いつだろう(;´Д`)
映画みたあとラーメンスタジアムで黒ラー油?いりの
ラーメン食べて見たけど個人的にイマイチだったかな(´・ω・`)

少しうろちょろしてイルミネイションみてきました(・ω・)
まだ17時前だけあって微妙だったけど
写メに写すときなんかうつり悪いなとおもったら設定ちがってた・゚・(ノД`)・゚・
設定ちゃんとしたら綺麗にうつった(・ω・)b

あぁ最後の食べたクレープおいしかったです
今日は水曜日だったので50円引きだったヾ(`ω´*)ノ"

三越に行くの忘れてたーー・゚・(ノД`)・゚・
母にお土産は?っていわれてきづいた(ぁ
来週いこっと(・ω・`)


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

キャナルのラーメンスタジアムのご当地ラーメンよりも
下にある一蘭の方が一番うまいと思った(´¬`)

>ちゃらさん
うちはスタジアムの下に一蘭あるって
知らなかったんだよ(´・ω・`)
てか福岡いるのに
いったことないんだよね・゚・(ノД`)・゚・
今度たべてくるよヽ(`Д´)ノ
そしてキャナルいったの1年ぶr(ぁ

福岡とか遠すぎだー デスノート見に行くってある人と言ってるけどまだ言ってない・・・ 漫画見たことないからちょっとばかり楽しみ!
ラーメン食べて「見て」たのか・・・どんぶりに工夫でもされてるのか~

やべ! 私も字間違ったー まあもしいじったらヌッコロ^w^

>ちおびたさん
っ誤字は仕様です(マテ
誤爆に感染しても苦情は
うけつけてないよ(・∀・)b
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

