FX比較

スポンサーサイト



だんさー

保障チケをつかって
ME垢にふりーちけっとつかったので
ダンサー起動させました(・ω・)
ジオ様いじめ楽しい!(マテ
Lv67(・ω・)+
だんさー67になりました(・ω・*)
ステは狩り中心にするとおもいます(・ω・)
スキルどうするかな
とりあえずロキだけとってみたりw
あとはニヨあたりでもいいけど
他とろうか迷い中~(・ω・)

リンにccしたら
ボスめぐりに誘われたので逝く事に
ペアで将軍たおせるかなってことで
逝ったけど
無理!(ぁ
WB痛いしSBコワイし((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
周りのMOBもコワスコワス(´・ω・`)
このあと烏さん拉致して無事倒してきた(*´∀`*)
ドロップなんてないよヽ(`Д´)ノ
最終的にクルセさんも加わって4人で回ってました
レアでなかったけど・゚・(ノД`)・゚・
さらに自分はWSPを30個くらい誤爆したような・・・・_l ̄l○lll
SCにいれた場所がいけなかったっぽい
通常WSPなんていれてないし(;´Д`)
烏さんのガスリンが結婚式をするということなので覗きにいってきました~
てか聖堂いつのまにこんなWPできたのやら・・・
絵ついてたし!
なんかコンパニオンさんに絵がついてました(・ω・)

式が終わったあとは
ウンバラへ逝き記念撮影
とりまきじゃないよ(・∀・)?

龍城でもとったけどうまくいってなかったのでキャッカ(マテ
最後はお城に
撮影前に私が見事に禿げに拉致されました(・∀・)
古城で撮影。

★おまけ★
クエスキルの材料集め途中のSS
まぞs(ぁ



comment

Secret

ダンサーいいかも

ダンサーいいかもー♪

誤爆?

ガスリン?(・ω・) オーラなリン?
ゴスリン?(・ω・) とぶよっ!
ガンスリっ!?(゚∀゚)+

ですよね??(・∀・)

ヴぁああああああ
こまかいことはきにしないのヽ(`Д´)ノ(ぁ
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

