FX比較

スポンサーサイト



12月は地獄・゚・(ノД`)・゚・

11月もあとわずかになってきました。
今から冬休みにはいるまで
資格の勉強やテストに追われます(;´Д`)

少し接続が低下ぎみになりそうです(・ω・)
これからONしてもケミでぬけがら状態がおおそうでs
ホムを進化させるとかの前に親密上げたい・・・(ぁ

明日は学校のレクレーションでボーリングです
道迷ったら友達にヘルプメールか電話することにしよう・゚・(ノД`)・゚・



ROでは今日はお昼ちょい前から夕方までボスいってました。
あぁ・・・レアでねぇ・゚・(ノД`)・゚・

重力エラーは発生するし交戦中に鯖るしヽ(`Д´)ノ
ドロップなしおおいし(・ω・`)
某チャンプさん赤字でございます(´・ω・`)b
あ、紫以外レアっぽいの
ありました
っ風魔手裏剣(・ω・)
かなりドロップ率が高いみたいので
いっきに値下がりしたけど一応レアってことで・゚・(ノД`)・゚・
あと、経費分にオリ渡し忘れてました_l ̄l○lll
風魔手裏剣がうれたらの売上金と一緒に現物渡しますね(・ω・)

今日はWSP4個の誤爆(マテ
使うときに使わんで使わんでいいとこで使うなんて・゚・(ノД`)・゚・
え?そんなの仕様だからあきらめろって(´・ω・`)?

まぁ今日はこのへんで(・ω・)ノシ


comment

Secret

前のが見やすかったと思うんだ。

>ろーさん

前のがみやすいね(・ω・)
また戻すかなー(ぁ

来月一度入りますので見かけたら宜しく~
聖夜に福音歌を歌うために!!(ぁ
まぁ、何も予定がなければの話ですが・・・(ぉ
たぶんそれが最後のレイリスだわ、聖夜後に垢消しますwww
最近のBOTNEWS見てマジ萎えたわw
最初の頃は復帰とか考えたけど、今ではもう完全に消えたよ(・・;
運営会社が変われば少しは復帰する考えが出るのだがwww
まぁ、聖夜に見かけたらよろしゅ~
長文?失礼!でわ~ (・ω・)ノシ

映画の感想よろと言われたからかいちゃおーw
ぶっちゃけ「面白かった!」もう一回見に行ってもいいと思える内容でしたよw
狩り中の誤爆は腕ですよ・・・(調子のりましたすんません
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

