FX比較




天使などを予定すればよかった(BlogPet)

ネットで大きい
アイテムとかはいってる
ネットで
あとスキル再振りをスロットエンチャントしなかった?
天使などを課金しなかったの?
天使などはいってる
ネットで大きいスキル再振りとか
動く
あとスキル再振りなどをアニバパックしなかったの?
天使などを予定すればよかった?
天使や
あとスキル再振りしてーとか嘆いてると頭おもそ天使などはいってる
画像や制度をシクレーットしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら」が書きました。


comment

Secret

今日はBOTNEWSでいけない物を見てしまった感が・・・
ケミの転生簡単ですか・・・そうですか・・・
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50620637.html>BOTNEWSより抜擢!!
下の方にアトロのGMが写ってるし(゚Д゚)・・・
もう、きららを見て和むしかないのか!(ぇ

うつってるね(・ω・)
ホムは放置するべきじゃなく
一緒に戦うこそいいとおもうのに・゚・(ノД`)・゚・

放置で育ててる人は努力という
言葉を忘れてたのかもしれないね(´・ω・`)

そんなうちのほむは主人と一緒にいつもしんでいまs(ぁ
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

