FX比較

スポンサーサイト



きづいたら・・・

今日はアマツ3へソロでいきました
しかしHPがないのできついです(´・ω・`)
下手したらシネマス(゚∀゚)(死んだけどねb
そういえば
このSSとったときに
補佐と一緒にガクガク中

Gちゃで少佐が@0.1%とってましたよ(`・ω・´)b
そのあと見事に98になったようで
オーラロード入りですね♪
デコ様もがんばっているようで
3月頃にはデコオーラが見れるかもしれませんね(ぁ

きばらしにプロ南へいったところ
臨時おおい(*´∀`*)

臨時がおおかったです~(*´∀`*)
もちろん逝きました(`・ω・´)b

そのあと11時頃にシュナさん捕獲して騎士団2ペアってました
シュナさんがとばされて1ペナです(´・ω・`)
まぁまた飛ばされにいきましょう(゚∀゚)+

きづいたらベースが53%ほどたまってました(・ω・)
JOBは@4%で上がります(アスペ4にできるヽ(`Д´)ノ
専門学校に行くころにはバイトも入れるので
リンを低くて80高くて90くらいにはしたいなと思ったりw

ソロアマツ3はHLがだるいので(ぇ
修道院にまた舞い戻ろうと思います(´・ω・`)
現在天使HB買うためお金貯金中
近頃露天でてないからでてきたら80Mとかになってたりしたらどうしよう・・・_l ̄l○lll
目標金額は65Mほど(・ω・)
・・・先は遠し。


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

