FX比較




5スロきた

27日から5スロ実装です~
これで本垢にMEを作れる(・ω・*)
ってことでアコ育ててます!!
現在アコ49/37です
レモン食って食ってくいまくり(´Д`)
バイトが、土曜日からだからそれまでにプリに!
と思ってはいるがなれるか不明(ぁ

ちなみに、春休み中に廃ぷり97/68目指しまs
JOBはいけそうだけどベースはどうだろうか(´Д`)
春休みはいったし、臨時がんばろう(・ω・)

なんかFC2ブログに絵文字エディターとか新機能がついてる
今度いろいろいじってみようと思いますヽ(゚∀゚)ノ

追記は生体臨時SS
近頃、SSとっても加工しないで載せてなかったので今回まじめに。。。

知り合いの廃プリに
キュアとアスペを逃げうちしたら
捕獲された(ぁ
おーらさんいると豪華に見える!

全滅なりかけSS(何
しかも、入り口付近_l ̄l○lll
支援わけを再確認中にPTMがつっこんで次々と・゚・(ノД`)・゚・
((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
釣り役が3~4だったきが((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!!
ニヨがあったらすごいことになりそうなペースだった(・ω・)

22%→27% 1ペナ



こっちはニヨPTで
ぷりが2人でした
ニヨニヨ(・∀・)

1人は釣り支援
自分がベース支援
SSの中の人を1人でオール支援ヽ(゚∀゚)ノ
支援切れしないがモットーに・・・
2回ほど支援きれてたけど(´Д`)
SPは普通に切れなかったです。

さすが、INTマゾ(ぁ
INT99に、メディタ10は伊達じゃない!!
むしろ昼の臨時のほうが切れてました・゚・(ノД`)・゚・
ニヨPTは支援に必死だったのでSS1枚だけ!

27%→36% ペナ3

近頃生体でよく死ぬのがカトリのJTコンボよりも
WSの爆裂メマーなんですg
カトリは、鎧付け替えが結構できるようになってきてるので
死亡率減少。

コメントレス
>レイリスさん
ちょw
でてたのか

>ちゃらさん
誤字を赤で強調するなーヽ(`Д´)ノ


comment

Secret

WSのメマーとかSW、アスムないと余裕で10kとかぶっ飛ぶしのー
生体3FのモンスターGJ!!!(・∀・)b

ううむ・・・
ノートPC修理に出したらまた1PCになるから
その時にでもハイプリをJOBだけでも上げようかなぁ

「そしてハワードよ、もっとリンエンを倒すのだ(ぁ」
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

