FX比較




追加

パッチで、属性攻撃復活したり一部のMOBスキルが正常に発動したりと
生体のLKのSPP追加とか((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
このSPPのせいで4ペナしました_l ̄l○lll
実際属性攻撃、MOBスキルが不発のときの生体に慣れてしまっているので
動きづらかったり。。。

とりあえず、LKのSPPは勘弁(ぁ
ニュマ張れば無効化できるけど
これだと、通常攻撃が痛い・゚・(ノД`)・゚・
反応はやいWIZさんならSGすぐ発動させてくれるんだけど
今日組んだ人はやっぱり遅かった・・・w
数回組んでるけど発動が遅いきがする
発動が少し遅いくらいはいいんだ。
せめて、みどPつんでください・゚・(ノД`)・゚
混戦時はさすがにキュアまわらんときがあるし
今度、組んでもってきてなかったらいおう(・ω・)

何度かSW不発がありました不発ていうかスキル失敗?
ちなみにLDできないときなぜかありました。
これば、座標ずれかな・・・
自分は沈黙してなかったので(・ω・)
課題?

属性復活で火レジポ考慮?
LKの攻撃対策ヽ(`Д´)ノ
SWずれても泣かない(ぁ


comment

Secret

誤爆ハケーン(゚∀゚)
自分で気づくといいねっ!

火レジポは使わない方がいいかも?
LK対策にはなるけどその分
WIZのFDやCB(得にCBほぼ無詠唱並だし)
で即死だと思うのですよ。
SPPはまだ食らった事ないからわからないなぁ

また今度臨時あったら誘ってください
よっぽど忙しくなかったら行くので

誤爆+LKに殺されてるのはリ○エ○がへたーれ(゜∀゜)
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

