FX比較

スポンサーサイト



最後の

今日は、たれ猫の館での最後のGvでした。
文字でかいです!
SS2つしかとってなかったorz
プチ防衛
参加人数6名助っ人2名

最後に、また奇跡が起きて砦ゲットしたかったですねぇ(・ω・)
まぁ、最近は人数少なくてなかなか落とせないし守れないしで
人によっては、まったく楽しみのないGvだったかもしれません
でも、個人的には楽しかったですよ
砦をとることがGvでの楽しみじゃないと思います
とりたいのであればとれるGにいけばいい話だし
GメンといかにGvを楽しくやるかが一番ではないでしょうか

強いGは強いなりに、弱いGは弱いなりに
個人個人が、楽しかったっていえるGvになれば・・・それが、一番かなと私は思いますよ



マスターいままでのG運営お疲れ様です
カナG時代からお世話になってました
カナGであわせると1年半?くらいかな
本当に、お世話になりっぱなしです(´Д`)
ってことで最後の土曜日は皆で暴れまくりましょうヾ(`ω´*)ノ"
たれ猫の館GのGマスターの引退式を
土曜日の21時からコモドで行ないます。

元、たれ猫Gメンさんは是非顔を出してあげてください。


comment

Secret

( ゜д゜)
REOさん引退するのか・・・
知らなかった・・・知っていたら私ももう一度たれネコでGv出たかったのに・・・(´д`)
お邪魔じゃなければ私も突撃しますよー
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

