FX比較

スポンサーサイト



コンボ?

ONしてたけどずっとハウルをみていて動かなかったカイチョーさんです(・ω・)ノ
キムタク声に合いすぎ(`・ω・´)b


ちなみにケミで露天してました(売れなかったけど(´・ω・`)
そのあとリンでたまり場にもどると
休憩中のデコ様の騎士ハケーン(゚∀゚)+

そのあとTUやHLでいじって(マテ
アサが時計にいるから来るかい?ってなお誘い受けたので
AGI支援スキー(・∀・)なカイチョーさんは喜んでいくことに(`・ω・´)b

今日の狩はおもしろかった(*´∀`*)
え?なにがって?w
HLで共闘いれてLAはいったタイミングを狙ってデコ様SB(`・ω・´)

LA,SBコンボヽ(`Д´)ノ

見事に決まるとアラームに6kダメが(*´∀`*)
デコ様のオーラグールハットを作って楽しみにまってますね~(・∀・)ニヤニヤ

んで狩後リンの髪を脱色しにいきました
染料を作ろうとしてモロクにいくと

ゴスリン(・∀・)

ゴスリンに襲われました(;´Д`)
無事染料もでき
おばあちゃんになりました(ぇ

髪染め終了ヾ(`ω´*)ノ"
変えた理由は
妖精耳が青だと似合わないため(´・ω・`)
それだけかよってつっこみは受け付けませんよ(・∀・)?



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

LASB

コンボが決まるとアラームがまるで紙のようでした(´¬`)
戦闘開始
  アサ→素殴り→→SB
  カイチョ→HL→LA
って流れだったんだけど、LA狩りなんて慣れてないので
成功率は7~8割かな?
それでも楽しかったぜ(・∀・)
またよろしゅーにヽ(´ー`)ノ

そうそう、ハウルについては俺も同意見(・∀・)b
キムタク上手かったねぇ

(^ー^* )ふふふ♪

今度
「オウルが動く城」にでもいきませう(ぁ

宮崎作品では
①ラピュタ    やっぱ冒険活劇っしょ フラップター(o^-')b ぐっ!!
②カリオストロ  「貴女の心です。」(^_-)-☆ 盗みたひ
③ナウシカ   ユパ様って二刀モヒカンだよね? メーヴェらぶw

紅の豚もいいなぁ   「空けない箱はただの箱だ」 声もシブイね

 飛行シーンは大好物です(〃∇〃)

染料とかを支援したかった。


ROの輪のじゅりなですー こんばんわー☆

最近ちょこっと飽き気味で・・・
同じハイプリさんって事で

リンエンさんの日記を見ながら
刺激をもらいつつ 頑張ろうっておもいます♪


お互い育成&更新 がんばりまっしょ!!

はじめまして♪(*´∀`*)

はじめましてじゅりなさん
コメントどうもありがとうございます(*´∀`*)
こんなブログですがたびたび見てくれるとうれしいです(`・ω・´)b

こちらからもそちらのブログへ遊びいかせてもらいますねー(・ω・)ノ
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

