FX比較

スポンサーサイト



移動狩り

生体3で移動狩りしてました。+0.1%
2回目の生体は固定で-0.1%
2回目は2FMVPの恐怖と3Fの粉横3度ほど(・ω・`)

まぁ、マイナスだったけど別によかったんだけど
テロでとどめさされた
ポタだして南いったら
てろで
ポタのSCにはハエせっとしてなかったんだ
で-1%(・ω・`)

@26%がアガラネエエエエエエエエエエ・゚・(ノД`)・゚・
友人の教授とケンセイが公平圏にはいったらオデンにいきそうです(ぁ


●移動狩り
リスクが大きいが楽しいです(ぁ

PTに拉致要員。
らぐって動かなかったときに助けられました・゚・(ノД`)・゚・

この頃ずっとらぐいヽ(`Д´)ノ

●廃プリ&AX
廃ぷりのEXPがなかなかあがらないのに対して
AXは着実にあがってます(・ω・)
棚?近頃あまりいってなs
アビスによくいってます
そしてMVPに襲われ(ry
AXは現在77/47まで育ってます(`・ω・´)


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

