FX比較

スポンサーサイト



ラヘル

友人に、一緒に観光しないか?とかいって拉致したりして
自分を含め8人でいってきました(`・ω・´)
って・・・気づいたらなんか豪華PT((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!?
あとクリエあたりいたら超素敵なボスPT(ry
このメンツだけでも素敵PTですけどw
構成は、cmp2、パラ、冠、WIZ、WS、教、廃プリ
支援が見事に私1人でした(゚∀゚)+

でも、大丈夫今日はPTに教授様がいるんだいヽ(`Д´)ノ
ってことで1人で支援がんばりました。
装備はDEX装備で
ブラギ様拉致できたので
支援もスムーズにいけました(*´д`)b

予想外に支援くれっていわれてなかったので
ちゃんとやれてたのかな・・・・(・ω・)

くえすとー
クエストでは
氷の中に入ってる人にあってきました(n'∀')η

クエもみなで協力して1つ終わらせてきました!!
で、聖域クエでは途中氷の心臓が40いるそうで・・・(・ω・)
ってことでガンガン敵倒して集めてたけどさすがに
1人40個はいかずw
最終的には1人28個でしたー( ・ω・)

一緒に観光した人お疲れ様です~ヾ(`ω´*)ノ"


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

