FX比較

スポンサーサイト



AXが

棚臨時に友人に捕獲されて
その臨時でAXが85になりましたー。
ゆずさんのcmpがちょうど80だったので捕獲しました@w@
また、今度誘います(`・ω・´)b

そして、LvUPのSSとり忘れはいつものこと・・・(・ω・)

棚後は風呂いってー
まったりして
亀将軍ペアで2回ほどしばいてきたり
ドロップ?
甲羅でしたが・゚・(ノД`)・゚・

亀待ち時間にペアで生体3につっこんで
華麗に1DPげっつ
戻ってくるまでに2mほど上納してきました(・ω・*)

階段で狩っていたんだけど
途中カトリが2匹沸いて
魔法のリンチくらいました・゚・(ノД`)・゚・
SWだしてたけどどうも位置ずれみたいで
ランダム魔法くらいまくり((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
リンチコワス

今日はそんな1日でした(・ω・)
いつのまにか名声WSP値段が2500→3000になってました(´・ω・`)
ってことでしばらく白Pで生きぬきます!!
カートよくみたら
アイテムが100あるんだけど
どんだけガラクタつめこんでるんだと突っ込みたくなった(・ω・)

ってことでまた、倉庫整理露天をしばらくだしそうです


comment

Secret

また誘ってー(´?ω?`)
多分仕事から帰るのは8時半頃のはず…

グレネが売れたら所持金10M位になるかなー
それで中型買わねば…
安いのあったら教えて(@ω@)

やばい携帯から投稿したから目がハテナになってる
(´?ω?`)

>ゆずさん
Σ(・ω・)
携帯でみてるのかw
本当に目が?になってる@w@
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

