FX比較

スポンサーサイト



生体~(・ω・)

発光するとか宣言してるくせに生体いってます(ぁ
結構長いこと狩っていたのにプラス0.1%とか
さすが転生98なのかといべきなのか・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、プラスになっただけましというとこで!
メンツはトリオ
教、cmp、自分でした
2人とも顔見知り(・ω・)
てかよく狩に逝ってるメンバー
SSとったかなーとおもいSSあさくったけど
SSとってなかった_l ̄l○lll
今度はたぶんとるぜヽ(`Д´)ノ

― ちょっとメモ ―
鎧盾のつけかえちゃんとマスター
風アンフロほしいでも重量めんgggg←その前に買える金がない。



発光の近道
DP減らし
生体いかず村に篭ればきっとひかr(自給2mくらいでてた((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

LiveRO板みたらRO2クローズβのスレッドを見て
そういや776見にいったときに
応募枠あったからてきとーにいくつか応募したなと思い
アトラクションセンターみたら
1つあたってました(ぁ

もともと応募枠がかなりあったから当たりやすかったのかな?w
まぁ、せっかく当たったのでてきとーにやってこようとおもいます(゚∀゚)

たぶんガンホーのことだから超ラグで動けないと予想(・ω・)+
SS取れたら軽くレポートでも乗せようとおもいます~



comment

Secret

ずっと昼間~夕方までソロしてた(´・ω・`)
珍しく臨時もCMP一個も募集なかったし!

その後は商人作って手伝ってもらったりしたら
一日でアルケミなったよーヽ(゜д゜)ノ

(・ω・)…40転職だけd

>ゆずさん
昼~夕方は寝てました(マテ
どうみてもダメ人間まっしぐらです
あ、もうダメ人間でした(゚∀゚)+
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

