FX比較




背が伸びたあああああああああヽ(`Д´)ノ


ついに皆のアイドル殿がJOB50を達成ヾ(`ω´*)ノ"

JOB50(゚∀゚)+


SSが飛○丸になっているなんてキノセイですよ(・ω・)?
転職のときにちょうどデコ様からいい具合にWISが(゚∀゚)+<オデコナイス!!

アサクロおめ~(*´∀`*)


あぁぁぁぁぁ、背が伸びたああああああああああヽ(`Д´)ノ
チービっていじめられないではないk(ぁ
ま、とりあえずアサクロおめー(゚∀゚)ノ

AFKをしばらくしした後に室内ペアしてましたJOBがいい感じにあがっていき
ピピヨ

アリスたんにピヨピヨくらいました(*´д`)
ご飯AFK&102見てて戻ってきたら丁度長期めすぃから(ぁ殿が復活してました
なんか体調が悪かったみたいです(´・ω・`)ムリセンヨーニ

復活をかねて少しニブルペアいってきました
基本的にはどのアサさんと組むときと一緒
今日は盾を入れ替えも挑戦★
お互いこのLvだと4↑はきついです(;´Д`)
にぶるんるん

しかも沈黙かかって(MH時)緑汁もってないという落ち_l ̄l○lll(このSSは違うときのものです)
前衛がかかったらうちがLDで直すからいいものの自分にかかったらヤバイです
MHのときのたげとりミスってロリとっちゃったよ(´・ω・`)


あぁそういえば室内ペア行く前に深淵様に会いました
とりあえず倒せたけどアスムあり状態でふっとんで
殿のHPが赤かったです
ヒールめずらしく間に合ってたし(;´Д`)
騎士団なんかいったらレイドもついかされるので
しばらく騎士団はおあづけなようです(`・ω・´)b
@20%でLvが78です(*´∀`*)
地味にがんばっていくことにしますヾ(`ω´*)ノ"



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

広い具合などを達成しなかったよ。


ありー!ヽ(゚Д゚)ノ

がんばって追いついてやるー!!

&ヌコまじさんきぅw

また「にぶるん」いこうじぇ(・`ω´・)ノ
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

