FX比較

スポンサーサイト



大勢のGv

ひさしぶりGv体験してみるかってことで
現在私のアホぷりはPrimroseさんのとこに体験入団しております
で、昨日はGv参加したので少しとったSSをヽ(`Д´)ノ
よく見たらきのこで顔が隠れてるではないかヽ(`Д´)ノ

しばらくして
増えた((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
増えるきのこ達(ぇ
前半あたりはきのこつれてGvしてました(n'∀')η
GタブンB2

ここどこだっけ(何
たぶんB2
SSこれしかとってないですよ・゚・(ノД`)・゚・
遊びで参加したときよりも
スムーズ動いてびびりました((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!?
よく考えたら20↑くらいでやったGvは初だったり
砦内で迷子になるとかいつもの事です(´・ω・`)
今週はLUNARでC2確保でしたー
個人的にはひさしぶりだったにもかかわらず
参加者の皆さんお疲れ様です


comment

Secret

嫌いな人を発見しますた(`・ω・´)!
まぁがんばだ~
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

