FX比較

スポンサーサイト



生体戦記#1

近頃最低でもcmp、教、HPがそろったら生体3Fに特攻するので
カテゴリーに生体3F追加
ちなみに、生体3F考査する能力なんてありません!(ぁ
今日はいつもの3人+何度か組んだLKさんを加えて特攻

ブラギ?募集してもこなかったです・゚・(ノД`)・゚・
ブラギなしでもいけることはいけるのでそのまま特攻
しかし、めずらしく狩ペースがいい感じ((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!?
どうみても支援と転換がおいつかない(´・ω・`)

狩る事??分ブラギイイイイイイイイとかPTちゃで叫んでいたら
LKさんがなんと2PCで募集してくれたようで冠さんがきてれました(`・ω・´)
1度補充と冠さんにポタだすため1度プロへ
補充後
cmp、教、HP、LK、冠で特攻
冠さんが入った事で転換、支援ともに追いつくことに
あ、支援はよく切れてるきがしました・゚・(ノД`)・゚・
ごめんなさいもっとがんばります・・・orz
生体8.22
結構安定してました。
しかし少数?PTの特徴上1人が転がるとくずれていくことがおおかったでs
とりあえず、全滅は逃れ無事狩終了

気軽にいくなら3人、安定性をもとめるなら5人がいいかなとおもいました(゚∀゚)
今日はLKのSPPで1度アボンしました
SWはしたんです。。。
けど、SWが1マスずれてたorz
・゚・(ノД`)・゚・


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

