FX比較

スポンサーサイト



生体戦記#2

近頃一緒にいってるLKさんもいつものメンバー入りしそうです
てか、してる?w
そんなわけでいつものメンバー+ブラギ様でれっつらごー!!
さて、私のどじは今日はしっかりあります
3F入ってすぐやってしましました_l ̄l○lll
マウス暴走(ぁ
マウス暴走して前にいったついでにカトリまでつってくる
しかも、砂の攻撃くらいながらカトリの魔法を気合で耐える
どうみても、名声WSPたたきすぎです。
そして、盾がタラじゃなくて悪魔(ry
ここの時点でWSPが40→14に・・・(・ω・)
らぐはいつものこととして
今日もPT多かったですね~
今日は、粉カトリ戦でのSSでも(・ω・)っ
8.23生体vs粉カトリ

このとき他のMOBつってるときにカトリがきたのかな
粉っていうまえにLPがちゃんと展開しておりました
粉カトリ戦はLPがちゃんと展開されれば超楽ですね
粉WS,LKはとばしました( ・ω・)
HPは倒してAXは今日は会わなかったです

今日は私とブラギ様がDP0で生還
他の人もDPは少ない方でした


混戦時SPぎれで、ヒールやSWだすことができませんでした_l ̄l○lll
そのおかげで半壊状態に・゚・(ノД`)・゚・
これは、昨日もあったことなのですが
混戦時に教授にSP要求しても
どうみても無理があるので
明日からは予備にイグ種つむことにします(・ω・`)



comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

