FX比較




ニブるんの歩き方

メモ程度に最近よく逝っているにぶるんのことでも(・ω・)ノ<ロリがでるマップの方

実装当時から人が絶えない人気D。
経験値もお金も安定して稼げるため中~高Lv帯に大人気★
しかしMOBのベースとJOBのバランスがあんまり安定してない
ベースはうまいがJOBはまずいという特徴も(・ω・)
まぁそこらへんは人それぞれ(゚∀゚)+
とりあえずここはカイチョーさんが思うように書いてるだけなので
参考になりません(・∀・)b(マテ

PTはペアがおおいかな(・ω・)あとソロもおおいです
多くてもトリオがマップ的に歩きやすいかと思われます~

歩きかたとしては
先行PTがいたら道を変えたほうが敵に会う可能性おおし(・ω・)
とりあえずペコ騎士とGXクルセの後ろからいっても
敵はほとんどいないので
見かけたらすぐに進行変更推奨(・ω・)
まぁ他のPTの動きもみることも大切なのだ(`・ω・´)b

あと時間帯で変わります
個人的に人が多い時間帯22時~24時(カイチョー的にゴールデンタイム(マテ
この時間帯は人がおおすぎて移動狩りでもそこまで敵がまわってきません
ゴールデンタイムのときは固定のがいいです
しかし沸きPを確保できるならいいけれど
沸きPは常時固定PTの入れ替えがあります

まぁテキトーにこんなもんです(・ω・)ノ
次は支援でも書いてみまっす(・ω・)



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

なるほど(・`ω´・)ノ

たしかに騎士が前にいるとなんとなく敵が少なくてタゲれないよね~

その辺を考慮してサクサク逝こうぜ( ´∀`)ニヤニヤ
…たまに本当に逝ってしまうがな!ww
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

