FX比較

スポンサーサイト



生体戦記#3

今日も、いつものメンツ+ブラギ様でいってきましたー
結果は自分はDP0(何

しかも、名声WSP1個もたたいてないという奇跡((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
JOBEXPが50%超えしました(n'∀')η
正直JOBEXPの分もベースに回してほしいです(ぁ
運がよければ今週中に30%いけるかな~(*´∀`*)

狩時間2h 自給たぶん5mくらい
粉遭遇
WS*2 AX*2 LK*2? 砂*1 カトリ*1
今思ったら、粉遭遇率高かったのね(・ω・)
前回の、反省を生かしてイグ種2個もちました
それにしても、イグ種って重量30もするとは・・・・
前半少し50%超えしてたなんていえない( ・ω・)
イグ種をもった結果として
やっぱり役にたった(;´Д`)
混戦時に2回ほどSPぎれおきました
イグ種で回復してもすぐへりますね

**メモ*********************
レモン重量4
イチゴ&オレンジ&ブドウ重量2
イグ種重量30
イグ実重量30
***************************

イグ種とイグ実って実は重量一緒なんでs
でも、SPぎれのときに実つかうほどはないし、
重量面や値段でもレモンとかのがいいきがするけど
たたくのがめんど(ぁ
とりあえず倉庫にあるイグ実がイグ種よりおおい件について(・ω・)


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

