FX比較




生体戦記#10

今日はPTが少なかったのか生体が平和でした(ぁ
しかし粉LKが3回ほどきたのはおどろいたw
今日はDPなしで
現在90.5%です(っ・ω・)っ
明日の生体の成果で左右されるのですが
発光式予定日
9/16日(日) 22時半~

9/17日(月) 21時~

を予定(・ω・)

場所は定番のコモドです!!!
流れとしては
来た人に枝をおってもらいます
HLなどつかってMOB倒します
倒せないMOBがでたときはまわりの人にヘルプ出します(何
テキトーに折って
てきとーに光りますヾ(・ω・)ノ
光ったら残りの枝折って
MOB処理した後に
記念SSでも撮ろうと思いますw

発光式前にすでに誤発光してたら察してやってください(ぁ

枝は資産の関係上140本くらいが限度でした_l ̄l○lll(ぁ
自分は折りまくりたいという人は持参(ry
暇人の参加まってますヾ(゚∀゚)ノ

正確な時間は明日生体狩り後だします(っ・ω・)っ


comment

Secret

おー。とうとうですかw
ぜひ行かせて頂きますわ(・ω・)+
ってかほんとハヤスwww

ヽ|・∀・|ノ

倒しきればい奴はまわりの人にヘルプ出します(何

倒しきれ ばい …?(´ω`)

倒しきればい。
プッ(?ω?)

早いなんてレベルじゃないねこれは

明日の成果しだい。
つまり一日に最低10M
普通に行けば15Mということ。

教範使わずにこの数値は廃人といわざるおえない!

毎日順調に生体行けるのもうらやましす

携帯投稿のせいでまた目が?になった…
携帯の時は顔文字やめとこう
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

