FX比較

スポンサーサイト



オーラ

オーラになりました。
珍しくSSがきれいに写って感動(何
発光~
発光式参加の皆さんありがとうでしたー!!!!
後の記念SSはアフロかぶってうつれてといわれたので(・ω・)
記念SS(・ω・)

祝いにもらった青はこから目隠しでてました~
紫はお察しでs(ぁ


comment

Secret

ポイズンスポアに若干泣いt(ry
おめでとうございましたああ(・ω・)b
そしてキャラデリですn…嘘です。
アサクロもオーラにしてください!

たったいま夜勤あがり・・・(´д`

いけなくてごめんよぉ(ノд`゚・。

気付いたら終わってた(何
とりあえずおめでとぉ

私はROやめるまでに転生4キャラ目標にしてるけど
あまり発光は考えてなかったなぁ(´ω`)
いやでも転生オーラはうらやまし

反省会終わったら急いで行こうと思ったら…反省会終わる前に課金切れキックというorz

今度見かけたら青箱渡すからね!

Gv中におめでとう!と言いそびれたのは秘密。
次はセージ転生かな?AX発光かn(ry

発光おめ!

オーラ発光おめでとうございましたw
うちのブログでも返事しといたけどリンクはOKですよー。
皆の放置プレイにはふいたz(ぇ
俺のWSは発光できるんだろうか・・・91になったら満足しちゃいそうだけど、それすらいけるか不安だわ・・・w

うちのアフロおおおおおおおおお(゜∀゜)
一人で枝30本は軽く折らせてもらいました(・ω・)
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

