FX比較

スポンサーサイト



生体戦記#11

5人↑のPTだと自分がどこの場所にいればいいか
少し考え物です(´Д`)

支援は釣りのアスムぎれがおおかったみたいですorz
釣ってる途中アスム切れる→フルボッコ→死亡
というパターンが数回あったらしい
申し訳ない(・ω・`)
生体9.17夜の部
今回は昼、夜と2回いってきました。
昼は知り合い構成、夜もほぼ知り合いこう(ry
昼の部で一緒にいった素ぷりさんが発光しました(`・ω・´)
発光おめでとーヾ(`ω´*)ノ

夜の部のほうは近頃よく来てくださるブラギ様でしたーヾ(・ω・)ノ



おまけ

なんか南もどってきたら
人がめっちゃいたのでぱしゃり(・∀・)
誰かの引退で1zクジやってようでs
行列

枝テロもちらほら(・ω・)

こめんと返し

>しゃらさん
キャラデリはまだしません!!!
しゃらさんも半裸オーラまでがんばですb

>あるくん
夜勤おつかれ・゚・(ノД`)・゚・
今度どっかに遊び逝きましょうヾ(`ω´*)ノ

>ゆずさん
ありがとーヾ(・ω・)ノ
ゆずさんもケミ発光がんばです~

>えいぷさん
課金ぎれとはなむい・゚・(ノД`)・゚・
AXは発光しません(ぁ
セージ発光か
個人的にはケミをクリエですね(何
とりあえず発光無理でもケミのJOBあげたいんです・・・・

>シルヴァリアさん
いきなりの発光式のお誘いの中きてくれてありがとうございましたー
あれだよねあの放置プレイはヒドイヨ!!!

>ちおびたん
あふろあふろ(・∀・)
結構拾ってるとおもったら30本おったのか!w
まぁ、忙しいなら参加ありがとー


comment

Secret

…これはひどい。
SSの時間見たら私がその溜まり場離れて
募集チャット立てた数分後じゃないヵ

それにしても生体の構成は見ただけで
大体検討ついてしまうのがなんとも(´ω`)

鳥さんもよく生体いってるっぽいし発光しそうな気g
モンクの人はG氏と見た。

修羅は結構死亡率高いからねー
今日は30%いったらしいだが
最後の最後に連続2DPさせてしまったんだ_l ̄l○lll
Lvはたしか95あたりだったかなー(・ω・)
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

