FX比較

スポンサーサイト



生体#12

いつものように4か6あたりで固定はで今日は6固定でした(・ω・)

6で固定
しかし、今日はいつもとちがった!!!
少し遠くで転がったLKさんを起こしにいく(・ω・)
そして・・・


起こして奥にMOBが少したまっていたので倒して
なぜか進行(ぁ
そのまま進行(ぁ
ってことで移動狩りに変更でした!w
結構SSとったので暇人推奨



2制圧
2制圧(`・ω・´)
そのまま4へ・・・
4へ(・ω・)
Mを注意しつつ進軍してたが、M狩りの人がこっちにもってきてに襲われる(ぁ
リーダの巨大ハエ発動で全員生きていましたが
ちょうどいいとこ?にきたところがMの後ろ((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
しかし、Mは崖にのぼっていたのでこの隙に7の方へ(っ・ω・)っ
階段したのMOBを倒しそのまま7Lに
7L
7LはあまりMOBいませんでした無事制圧(`・ω・´)
そして8へ・・・
8小部屋
このあとアイテム補充のため帰還

補充&休憩後

酔っ払いの烏さんを加えて
4から8へ向かう
8へごー

8制圧(`・ω・´)
そのまま無事8制圧(`・ω・´)
8は少しごり押しぎみになってしまいました(・ω・`)
8は地形的に一番難しそうですわー
このあと9→6→2と制圧して
最後は2制圧で終了!

12時になったので帰還しましたー
参加者の皆様おつかれさまですーヾ(`ω´*)ノ


おまけ
ぷよよの親密度が親しいになりました(・ω・*)
親しいになった~♪

もうすぐケミがLv82になりますヽ(`Д´)ノ



comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

