FX比較

スポンサーサイト



携帯機種変更@w@

携帯機種変更しました@@
ってことで夕方~ずっと携帯いじっいました(・ω・)
機種変更したついでにメアド変えようかなっておもいます
アドレス変更しました。メール送るのがめんどくて
1年半同じのだった( ・ω・)

追記は
ROのことですー
ROのほうでは
しゃらさんの発光式でした!!
SSとろうとして座ったしゃらさんはさすがというしか(ぁ
発光式SSその1
そのあとは残った枝ポキポキ折って
最後に集合SS( ・ω・)+
発光式SSその2
新パッチくるまでにはジプシーですね!!

おまけ
友人とおでんいって南戻ったら
すごい集団が((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
ヒマワリ((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))!?

あ、けみがLv85、ぷよよがLv60になりました
Lv85のくせしてJOBカンストじゃないのは
クエストで途中ひきあげたせいです(ぁ


comment

Secret

来月の終わりのころには携帯の本体代が今より2万ほどあがるらしいのでうちもそれまでには携帯変えないと(・ω・)
代える料金くれよー!

発光式参加有難うございました(n‘∀‘)η
しかし何て綺麗な天使sswww
ジプはそのうちなってると思います|ω・)+
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

