FX比較

スポンサーサイト



おでん

友人達とおでんいってきました(・ω・)
この狩の前に1度ケミでつれていったもらったのですがLv帯が75-85
SWもってるのが教のみで
安定しなかったため
最終的に廃プリだして外で釣り&支援してました。
今回はLv帯84-94です。
3体目ゴースト

自分の役は主にPPプラズマ排除
属性武器わすれていたので今回はプラズマはホムにまかせてました_l ̄l○lll
MVPに2回襲われました
ゴーストにも3回あいました

ゴーストからヴァル盾でしました|ω')
そして、この狩でケミのLvが86になりました!!
ソロ狩場候補の所のフリーは確保しているので
とりあえずPP効果を高めるためにVITにポチポチ(・ω・)

メモ
白P450
青P15
青J400

プリはヒールよりSW連打のが安定せいがあがる
SWバックサンクしておくとヒール手間が省ける(ry
青J消費が激しいのはお察し(生体より消費↑)
自分がHPだしたときも1h200くらいは余裕で消えたきがする

不死状態のときヒールはできないけどPPできるって
この狩で気づいた(ぁ



comment

Secret

(・ω・)…
ケミ発光させる気か(・ω・)…

まぁ最近姿すら見ないから状況しらないけど
がんばれ(・ω・)。

ヴァル盾でしましたか、私もでしたいです
(・ω・)オデン行かないけどね

発光させる気です(ぁ
きのこ植えて遊ぶんだーヽ(`Д´)ノ
白P破産しそうだけどPP楽しいよ(゚∀゚)
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

