FX比較

スポンサーサイト



寒い

いっきに冷えてきましたね
私の学校はいつも寒いですが(・ω・)
てか学校に半そで1枚でいったことがない(ry

この前とか外は普通に寒いのに冷房とかwww(しかも強風)
4限だったけど3限終わって
学校寒いので帰りますって
いって逃走しました(マテ

今日は、リベンジに長袖2枚ですよ(この前まで1枚だった)
冷房はついてなかったけど
窓あけるやつがいるんだよおおおお
ってことで長袖2枚きてて微妙に寒かったです(´・ω・`)
真冬はカイロとお友達になれそうでs

ROは22日までは露天放置が多そうです(・ω・)
そういえば
どっかのベイスンレポ記事があったのでペタリ(っ・ω・)っベイスンレポ記事


記事によると
BGMが変わるMAPもあるみたいです
昨日?あたりにBGMフォルダに新BGMあったのでそれかなーっと

大型パッチで生体MOBスキルが追加されて
さらなるカオスが(ry
とりあえずこの地獄の勉強習慣を乗り越えなければ・・・・


comment

Secret

プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

