FX比較

スポンサーサイト



噂のあの人

露天でうってる消耗品が地味に売れています(・ω・*)
休憩中にとある人の
お手伝いということで
私は、とあるきゃらを出すことに・・・
↓Myネタキャラ
噂のあの人(・∀・)
sesの巻き戻りで保障チケが入っていたので
超ひさびさにだしてみました(・∀・)
たまってたすきるPが19ありました((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))
ちなみにAXは10Pあまってたり(ぁ

土星→シロマで移動ニヨしてました
自分はダンサーをストーキングモードにして
ニヨ発動を冠さんにまかせて勉強しておりました!w
スパルタ対象はSSにのってるアコさんです(・ω・)b

おまけ
やっぱり
素ぷりのがかわいいとおもったり|ω・)+
キャラスロまた増えたらプリ作るんだ・・・(何



comment

Secret

おいおい・・・
ネタキャラだったのか?・・・
てっきりリソエソが本当の名前でリンエンがネタだと^w^
だからブログのリンクの名前もリソエソにしたのに・・・
プロフィール

りそこ

Author:りそこ

メインキャラクター リンエン
現在Lv110/50

サブキャラクター リソエソ
現在Lv102/42

他にジェネ、皿などいます。

このサイトはリンクフリーです。
コメント等で連絡していだければ
相互リンクいたします♪
irune☆hotmail.co.jp
※☆を@に変えてください。

リンク
月別アーカイブ

最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード

